やわらかローストビーフが肉食女子をトリコにする!セブンのローストビーフロール実食レポ

スポンサーリンク

やわらかローストビーフが肉食女子をトリコにする!ローストビーフロール実食レポ

 

こんにちは!ベイビーーズのmocoです!

出勤途中にいつも立ち寄るセブンイレブンで、ランチを探しているときに見つけた「ローストビーフロール」。
溢れんばかりの肉・ニク・にくが、お肉大好き♡な私の心を鷲掴み!
温めなくても美味しいローストビーフは、いつでも、どこでもおいしく食べられるのがGood!
ただ、370円(税別)という価格は、ちょっと高いな~

リーズナブルに楽しむなら合鴨ロースがいいかな

【業務スーパー】190g198円でコスパ最高の人気商品 合鴨ロース!鴨肉好きには美人が多い? - ベイビーーズ ママのトレンド!
しかし、肉の魅力には勝てず、さっそく購入。あ~早くお昼にならないなぁ。

今回はセブンイレブンの「ローストビーフロール」の食レポをお送りします。

ボリュームたっぷりのローストビーフが、肉食女子の心を捉えて離さない

やわらかローストビーフが肉食女子をトリコにする!ローストビーフロール実食レポ

まずは自己紹介から♡

名前:「ローストビーフロール」

自己PR:牛モモ肉のローストビーフを存分にお楽しみくださいね

価格:370円(税別)

カロリー:265kcal

タンパク質:16.3g、脂質:10.3g、炭水化物:27.4g(内糖質:26.1g)

お肉を存分に楽しめるのに、ローカロリーでヘルシーなところが素敵♪
これだけ山盛りでローストビーフが入っているので、プチプレミアムな価格も納得です。
肉の赤身とレタスの緑のコントラストキレイ。うっとりしちゃいます。

絶品ローストビーフがランチタイムを至福の時間にしてくれる

絶品ローストビーフがランチタイムを至福の時間にしてくれる

さっそくいただきますლ(´ڡ`ლ)
パンに、こぼれ落ちるほどサンドされたローストビーフが私を出迎え。
やわらかな牛モモ肉のローストビーフは、モッチモチの肉感です。
しつこくない噛みごたえで、スルリと噛み切れる食感が食べていて気持ちいい。
上品なローストビーフに、ほんのりとニンニクのアクセントの効いたソースが肉の旨味を引き出しています。
パンの端から端まで肉が挟まれているので、食べても食べても絶品ローストビーフが続きます。
最後の一口をぺろり。ふ~幸せ、ごちそうさま。

まとめ

上品なローストビーフの味をを存分に楽しめる、まさに絶品ローストビーフロール。
プチプレミアムな価格も納得。
温める必要はなく、そのままでも美味しさMAXなのは、時間のないときに助かります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram