業務スーパー!『合鴨ロース』がコスパ最高の隠れた人気商品 !

【業務スーパー】190g198円でコスパ最高の人気商品合鴨ロース!鴨肉好きには美人が多い?

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のよっちゃんです!

突然ですが・・・わたしは業務スーパーが大好きです?

TVでもよく紹介されて、ご存じの方も多いでしょう。

一般のお客様大歓迎でコスパ最高の商品がたくさん並んでいるスーパーです。

安いだけではなく、食の安全にも力を入れているので安心です♪

業務用に使う大容量の商品からジュース1本まで・・・

とにかくなんでも安いんです、びっくりするほど安いんです!

業務スーパーの合鴨ロースがコスパ最高でおいしいとネットで評判です。

そのままおつまみにしても、人気の鴨南蛮そばにしてもおいしくいただけます。

「鴨肉好きには美人が多い」と聞いたことがありますが本当でしょうか?

今回は、業務スーパーで人気の「合鴨ロース」をご紹介します!

業務スーパー 冷凍合鴨ロース

冷凍合鴨ロース

商品名:冷凍合鴨ロース

内容量:190g

製造国:中国

栄養成分(100g):タンパク質12.9g、脂質21.6g、炭水化物2.4g、食塩相当量2.2g

エネルギー(100g):253kcal

価格:198円(税抜き)

賞味期限:1年以上

【自己PR】

合鴨を当社独自の調味液で長時間漬け込んだ後、丁寧に燻製にしています。

お酒のおつまみ、オードブルなど様々な料理にご利用いただけます。

【使い方】
袋ごと流水解凍していただくか、自然解凍して召し上がりください。

薄くスライスするには、半解凍の状態が最適です。

スポンサーリンク

ボリュームたっぷりの合鴨ロース

ボリュームたっぷりの合鴨ロース

自然解凍して袋から出して見るとボリュームたっぷりで、存在感に圧倒されそうです!

表面がテカって、見るからにジューシー(*´?`●)

おつまみ、サラダ、炒め物と様々な料理に利用できますので、あっという間になくなります♪

旨味あふれる鴨肉

旨味あふれる鴨肉

ハリがありながら柔らかな食感と脂の旨味が絶妙のバランス!

一口食べると、旨味の効いたジューシーな肉汁が口の中に広がって・・・おいしい♡

合鴨ロースが大好き♪

肉の旨味が濃厚なのに、クセはなくあっさりと食べれるのが合鴨ロースの特徴!

鴨肉の脂にはコレステロールが少なくヘルシーなので安心して食べられます。

Twitterでも大絶賛!

マジ美味い!

コスパの良さ、そしてめっちゃうまい!

まじで旨かった!

スポンサーリンク

ねぎたっぷりの鴨南蛮そば

ねぎたっぷりの鴨南蛮そば

寒い季節のそばとして、最近特に人気が高いのが鴨南蛮でしょう♪

ねぎはこんがりと焼くことで香り豊かになり、甘くておいしいです。

鴨の旨味たっぷりの鴨南蛮そばです♡

お好みで一味唐辛子をかけるのもおすすめです!

合鴨ロースとアボカドのわさび醤油

合鴨ロースとアボカドのわさび醤油 

飽和脂肪酸、ビタミンと鉄の豊富な合鴨が主役のサラダです。

アボカド、トマト、オニオンと、ヘルシーで鮮やかな食材達といっしょに!

合鴨ロースとオニオンスライス

鴨ロースとオニオンスライス

赤ワインとしょうゆとみりんでソースを作りました♪

玉ねぎは薄切りして、水にさらし水気を取っておきます。

合鴨の旨みと玉ねぎの辛味がピッタリ合います♡

Twitterの合鴨レシピ

冷麺!

おつまみに最高ですね!

業務スーパー 冷凍合鴨ロース まとめ

鴨肉は、鉄分が多く美肌・疲労回復効果があり女性に嬉しい食材です。

業務スーパーの合鴨ロースは、ボリュームたっぷりでとってもジューシー!

旨味が濃厚なのに、クセはなくあっさりといただけるのが特徴です。

美容に健康におすすめしたい商品です♡

シワの多い老け肌になりたくない女子は、鴨肉を食べましょう!

今回は、美容に健康におすすめしたい業務スーパーで人気の「鴨ロース」の紹介でした。

鴨肉好きには美人が多い?

鴨肉は、コレステロールが少なく不飽和脂肪酸や鉄分、ビタミンB2が豊富で美肌・疲労回復効果があるといわれています。

  • ヘルシー食材で低カロリー脂がたっぷりのったジューシーな鴨肉は、コレステロールが少なく不飽和脂肪酸や鉄分、ビタミンB2が豊富で疲労回復の効果が高いといわれています。不飽和脂肪酸は、植物油に多く含まれコレステロール値を低下させる脂です。
  • たっぷりな鉄分で老化防止鴨肉は鉄分が多く、鴨肉自身のたんぱく質・葱などのビタミンCと一緒に摂取すると吸収が良くなります。女性に不足しがちな鉄分ですが、鴨肉には鶏肉の6倍も含まれています。コラーゲンの生成に大切な鉄分は、老化防止になりますのでしっかりとるようにしましょう。
  • 豊富なビタミンB群
    鴨肉の豊富なビタミンB群は、肌荒れ防止などの美肌効果に期待できます。