今が美味しさMAX!食べごろ苺をふんだんに使った絶品スイーツがセブンから登場 

今が美味しさMAX!食べごろ苺をふんだんに使った絶品スイーツ セブン「苺ホイップのミルクプリン」

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

冬の果物といえば苺!

もうすぐ旬が終わっちゃいますが、セブンから苺の美味しさカチ盛りスイーツ「苺ホイップのミルクプリン」が登場。

今のうちに、苺の美味しさを味わい尽くしましょう!

スポンサーリンク

トロトロの苺ソースに心奪われる・・・

セブン「苺ホイップのミルクプリン」

商品名:セブンイレブン「苺ホイップのミルクプリン」

価格:224円(税込)

カロリー:274kcal

ほんのりとした苺ピンクのホイップクリームと、真っ赤な苺ソースに目を奪われます。

真っ白なホイップクリームとのコントラストも素敵です。

セブン「苺ホイップのミルクプリン」

苺ソースに苺ホイップクリームと、2つの食感で苺の美味しさを楽しめちゃいます。
さらに、その下には真っ白なホイップクリームとミルクプリンが控えており、ワンスイーツで異なる味と食感が楽しめる、贅沢な一品に仕上がっています。

セブン「苺ホイップのミルクプリン」

Twitterの声です

実食 

実食

早速食べてみます。

苺ソースがたっぷりかかった苺ホイップクリームは、ちょっぴり酸味のきいた甘酸っぱい苺らしい味。
苺ソースは果肉入で、プチプチした食感が苺をより強く感じさせます。

セブン「苺ホイップのミルクプリン」

苺ホイップクリームの食感は、舌の上でトロけるような「ふわトロ」感。
濃厚な苺の美味しさだけを残して、波が引くように溶けて消えていきます・・・

セブン「苺ホイップのミルクプリン」

苺ホイップクリームの下には、普通のホイップクリームが敷かれています。

こちらは、濃厚そのもの。甘くて美味し~~٩(๑´0`๑)۶

セブン「苺ホイップのミルクプリン」

ミルクプリンの舌触りはなめらかそのもの。甘さは控えめです。

苺ホイップ&ソース、ホイップクリームと一緒に口に入れると、ガツンとした甘さが加わり、美味しさグーンとアップ!

ま・さ・に・絶品苺スイーツ。おすすめです♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

和テイストなスイーツ「黒ごまの和パフェ」もおすすめ♪

絶品黒ごまスイーツがたったの300円で楽しめちゃう!セブン「黒ごまの和パフェ」