11月11日は何の日?ポッキー&プリッツを買うならセブンで!今ならアレがもらえちゃう!

セブンイレブン

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

11月11日は何の日?

ポッキーの日!と答える人も年々増えてきている気がします。

グリコは、ポッキー&プリッツの日としており、セブンイレブンでは限定品がもらえちゃうキャンペーンが行われています。

スポンサーリンク

オリジナルマルチケースプレゼント!

対象商品

対象商品を1度に2個(組合せ自由)買うと、お好きなマルチケースを1枚プレゼントしています!

実施期間は、2020年10月28日(水)~2020年11月11日(水)で、無くなり次第終了となります。

マルチケース

マルチケースは2種類です。マスクケースにもチケットケースにも便利なサイズ!

パステルカラーのブルーとピンクがとってもかわいいですね♡

購入品

ポッキー

ポッキーは、冬季限定商品の「冬のくちどけポッキー」と「冬のきらめきポッキー」を選びました。

「冬のくちどけ」は、くちどけのよいチョコレートをたっぷりコーティングし、ココアパウダーで贅沢な味わい♡

「冬のきらめき」は、焦がしバターがチョコレートとプレッツェルに練り込まれ、バターキャラメルチョコレートが美味しそう♡

プリッツ

また、気になるのが「魔法のプリッツ」

こちらは、10月27日発売の新商品!

魔法のプリッツ

マジカルチェンジミルク味なんですが、他のプリッツと一緒に食べると味がかわるかも?というプリッツらしいです。

魔法のプリッツの箱の裏には、魔法のかけ算が!

試してみたくなって、旨サラダも一緒に購入してしまいました!

まとめ

まとめ

冬季限定ポッキーや新作のプリッツが気になった方は、是非この機会にセブンイレブンで購入して、マルチケースもらっちゃいましょう♪

セブンで損しない方法!

知らないと毎日損する!コンビニでお得なクレジットカード【厳選3枚】