【セブンイレブン】セブンフェアで大人気のど飴が当たっちゃいました!風邪予防に最高!

【セブンイレブン】セブンフェアでのど飴「たたかうマヌカハニー」が当たっちゃいました!

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のよっちゃんです。
セブンイレブンフェアで、Kanroの健康のど飴「たたかうマヌカハニー」が当たっちゃったのでレポートします。
虚弱体質の私は、風邪予防にいつものど飴をなめているので大喜びです♡

いつもなめてるのど飴はプロポリス!?

【風邪予防に最高】UHA味覚糖プロポリスのど飴がおすすめ! 残暑厳しい中のど飴を買ってきた!

セブンイレブンフェア 10月26日(土)~12月1日(日)

年に数回のかなり人気がある恒例の企画!
700円(税込)買って、1回のくじにチャレンジができます♪
人気商品が当たるので楽しみ♡
いつも3割ほどの確率で商品が当たっているので、このチャンスは見逃せません♪
抽選くじが無くなり次第終了となるのでご注意ください!
今回は、1回のくじで、のど飴がゲットできました( ゚∀゚)ノ

スポンサーリンク

たたかうマヌカハニー 1,000mg配合

たたかうマヌカハニー 1,000mg配合

1袋:80g
エネルギー(1粒3.3g):12.8kcal
参考価格(税別):237円
【自己PR】
あなたのたたかう毎日をサポートする、マヌカハニーを1袋に1,000mg配合したのど飴です。
ニュージーランド産マヌカハニーMGO100+!プロポリスと29種のハーブを配合!

ハーブがスーとしてまろやかなはちみつ味

ハーブがスーとしてまろやかなはちみつ味

のど飴で有名な「カンロ」から発売されている、1袋に1000mgのニュージーランド産マヌカハニーが配合されたのど飴です。
外袋にジップがあり、湿気対策も完璧!
一つ食べてみると。
蜂蜜の味がしっかりと感じられ、29種類のハーブエキスのほのかな香り♪
プロポリス独特の、のどにホンワリ残るホットな刺激も若干感じることができ、のどがすっきり!
甘すぎず少し清涼感を感じられるので、甘い飴が苦手な方にもおすすめできます。
のどのイガイガとたたかって、風邪やインフルエンザから守ってくれそう!
今年ものど飴さん、よろしくお願いします♡
セブンイレブンフェアでゲットしたのど飴「たたかうマヌカハニー」の紹介でした。

  • マヌカハニー
    マヌカハニーは、ニュージーランドだけに自生するマヌカの花から採取されるはちみつで、高い抗菌力が特徴です。
    殺菌成分が豊富な”奇跡の蜂蜜”と言われるほど、のどによく風邪やインフルエンザから守ってくれます。
  • プロポリス

    ミツバチが集めた樹液や、花粉、ミツバチの唾液とミツロウなどからできています。ミツバチは巣をまもるため、プロポリスを作り、巣の入り口にプロポリスを塗り菌やウイルスなどから巣を守るため活用しています。
    風邪やインフルエンザ予防、花粉症・かゆみを軽減する効果があります。