【風邪予防に最高】UHA味覚糖プロポリスのど飴がおすすめ! 残暑厳しい中のど飴を買ってきた!

【風邪予防に最高】UHA味覚糖プロポリスのど飴がおすすめ! 残暑厳しい中のど飴を買ってきた!

こんにちは、ベイビーーズ編集部です。

UHA味覚糖のプロポリスのど飴は、今話題のプロポリスが入ったのど飴です。

ミツバチパワーはすごい♪

虚弱体質の私は、風邪予防に早くものど飴を買ってきちゃいました。

UHA味覚糖プロポリスのど飴

UHA味覚糖プロポリスのど飴

1袋:52g

エネルギー:196kcal

自己PR:ミツバチの天然バリアパワー

参考価格:298円(税込)ドラッグストア価格

あなたの風邪どこから?

私は、のどから。

寝ているときに口が開いてる?
朝起きると口の中が乾いている?

原因はわかっているつもり。

寝ている間、マスク・口閉じテープにもチャレンジしてもどうしても眠れないからすぐ挫折!

ちょっと古い加湿器も私にとっては、素敵な騎士♪

例年、年3回は風邪をひく虚弱体質!
シーズン2回もインフルエンザにかかったことも自慢の一つ。

  1. 朝、のどに違和感
  2. 昼、のどがガラガラ
  3. 夜、さむい!

ほとんどこの3ステップで、翌朝鼻水タラ~!

治りが遅いのもいつものこと、結局こじらせホスピタルのお世話になっています。

ドラッグストアーですすめられて、すご~く効いたプロポリスのど飴。

去年は、1度も風邪ひきなし!

 Twitterでも話題になってます。

 スッとしてハーブ感がいっぱい!

 スッとしてハーブ感がいっぱい!
なかみは、小袋に分かれて携帯にも便利ですね。

外袋にもジップがあり、湿気対策は完璧なのがすごい!

味は、ハーブ感が強く、甘さひかえめでシンプルな感じ。

プロポリス独特の、のどにホンワリ残るホットな刺激が、バリアパワーを感じます。

今年もプロポリスのど飴さん、よろしくお願いします♡

おすすめプロポリスのど飴の紹介でした。

 プロポリスって何?

ミツバチが集めた樹液や、花粉、ミツバチの唾液とミツロウなどからできています。

ミツバチは巣をまもるため、プロポリスを作り、巣の入り口にプロポリスを塗り菌やウイルスなどから巣を守るため活用しています。

プロポリスの効果

  • 花粉症・かゆみを軽減
  • 風邪やインフルエンザ予防
  • 肥満・メタボ予防・糖尿病予防
  • 老化予防・もの忘れ予防

甘いものが食べたくなったときの記事がありますので参考にしてください。

www.baby-babys.com

【例えが古い、ベテラン主婦のよっちゃんです。】 こんにちは、風邪をひきやすい虚弱体質のよっちゃんと申します。 夏は大好きですが、冬はおとなしくしています。

よっちゃんの記事一覧♪

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram