今、バズりまくりのセブンの最終兵器! バブカ!!(チョコレート)はガチで激ウマ

パブカ!!(チョコレート)

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

セブンのパンコーナーで見かけた「パブカ!!(チョコレート)」

パブカ?、びっくり・ビックリ?

商品名で、うっかり買ってしまうインパクト。

さて、お味の方はどうでしょうか?

 

スポンサーリンク

パブカって何?

パブカ!!(チョコレート)

パブカって一体どんなパン何でしょうか?

教えてグーグル先生!!

どうやらニューヨークで人気のパンみたいです。

バター生地に、チョコレートを巻き込んでいる作りは、クロワッサンを思い出します。

ツイッター等SNSでも「めちゃくちゃ美味しぃ~」と話題!

Twitterでも絶賛!

 

パブカ!!(チョコレート)

商品名:バブカ!!(チョコレート)

価格:149円(税込)

1個あたり399カロリーと、カロリーモンスターちっく♪

 

ひとくち、食べてみると・・・

早速食べてみると・・・

SNSでもバズリまくりなセブンの「バブカ!!(チョコレート)」

さっそく食べてみると・・・

美味し~(*´ڡ`●)

チョコ好きにはタマラないチョコスパーク!

バター風味のデニッシュ生地と濃厚チョコの相性は最高です。

 

パブカ!!(チョコレート)

存在感のあるチョコフィリングは、とっても甘~い♪

「カリッ」としたチョコチップの歯ごたえが、心地よいアクセントになっています。

表面には、たっぷりと砂糖がまぶしてあります。

チョコと砂糖のダブルの甘さが、甘党をトリコにすること間違いなし!

 

パブカ!!(チョコレート)

バター香るデニッシュ生地は、口当たり優しくフワフワ・・・

存在感のあるシナモンの香りが、美味しさをグーンと引き立てます。

Twitterの声です

とっても上品な味付け。

大人の味・・・(๑´ڡ`๑)

 

まとめ

いかがでしたか?

SNSでもバズりまくり、売り切れ情報もチラホラ。

今度セブンに立ち寄った際に見かけたら、一度味わってみてはいかがですか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

ローソンのホットビスケットもおすすめ!

朝食にもおやつにも◎♪常備しておきたいローソンのホットビスケット!