反則級のおいしさ♡ぜんぶ抱えて食べたい!【セブン】ななパフェ“衝撃コラボ”の新商品登場!

セブンイレブン

こんにちは、BABY DOT(ベイビードット)編集部のshimamuです。

寒い季節に温かい部屋で食べるアイスって、最高じゃないですか?

筆者はこたつでアイスを食べるのが、三度の飯よりも好きです。

今回はそんな筆者が感動した、セブンイレブンの衝撃コラボアイスをご紹介します!

スポンサーリンク

ななパフェ ミルキー

ななパフェミルキー

商品名:ななパフェ ミルキー

発売日:11月8日(火)

価格:300円(税込)

内容量:200ml

なんと、あの不二家ミルキーとななパフェがコラボした商品なんです。

ママの味がパフェになるなんて、ペコちゃんもびっくりですね♡

パッケージに中身が書かれています!

ななパフェミルキー表示

パッケージ側面には、どんな中身なのかが書かれています。

上から「練乳ソース」「ミルクアイス」「塩味クッキー」「ミルキー風練乳」「ホワイトチョコチップ入りミルクアイス」

なんと5層になっているようです!

上から食べ進めていくと、食感や味の違いを楽しめるんですね♪

気になるカロリーをチェック

ななパフェミルキーカロリー

カロリー:302kcal

たんぱく質:5.0g

脂質:13.2g

炭水化物:41.4g

食塩相当量:0.396g

パフェなので、カロリーはまあまあ高めです。

でも、自宅にいながらミルキー味のパフェが食べられるなんて、カロリー以上の価値がありますよね。

フタにはペコちゃん♡

ななパフェミルキーペコちゃん

フタにはペコちゃんがこんにちは♡

この顔を見るとお腹がすくのは、私だけでしょうか(笑)

とろ~り練乳がおいしそう!

ななパフェミルキー開封

フタを開けると、とろりとした練乳がかかったおいしそうなパフェがこんにちは!

冷凍庫でしっかり冷やし直してから開封したので、すこし硬めです。

食感と味の違いが楽しい♡

ななパフェミルキー味

それでは実食、いただきます♡

最初は練乳とさっぱりしたミルクアイスの層で、もりもり食べられます。

次に出てきたのは塩味のクランチクッキー!

これがいいアクセントになっていて、あっという間に最下層に到達。

ミルキーをイメージした甘いアイスの味わいと、チョコチップの食感が楽しめます。

食べ進めていくたびに違った味わいが出てくる、こだわりのななパフェでした♡

まとめ

今回はセブンイレブンで11月8日(火)に販売開始された「ななパフェ ミルキー」についてご紹介しました。

期間限定の貴重なコラボ商品、なくなってしまう前にぜひ食べてみてくださいね!