セブンのスイーツが贅沢すぎる♡スプーンで食べる生食感フィナンシェ!

セブン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

セブンイレブンに、見た目はそんなに派手ではないけど、贅沢すぎるスイーツが出ています!!

なんと言っても、「生食感」がポイント♡


生食感フィナンシェ

商品紹介

商品名:生食感フィナンシェ

価格:213円(税込)

発売日:2020年10月6日以降順次発売

栄養成分

熱量:277kcal、たんぱく質:4.5g、脂質:22.1g、炭水化物:15.6g(糖質:14.2g、食物繊維:1.4g)、食塩相当量:0.14g

公式より:しっとりとした食感のフィナンシェです。

口の中で広がる香ばしいアーモンドとバターの風味をお楽しみください。

スポンサーリンク

フィナンシェをスプーンで食べる!?

フィナンシェをスプーンで

フィナンシェのイメージとしては、常温で、そのままパクリかなと言う感じでした。

でもセブンの生食感フィナンシェは、冷蔵庫保存必須です!

なんといっても「生」ですから♡

そしてスプーンが添えられました。

フィナンシェをスプーンで

カップに入っていて、上品な印象です( *´艸`)

小さいのですがかなり存在感がありますよね。

フィナンシェをスプーンで

一口食べると、口の中にふわ~っとアーモンドとバターの香りが広がります。

想像以上の香りです!!

びっくりしました。

そして見た目以上にずっしりどっしりで、チーズケーキのような濃厚さがあります。

フィナンシェをスプーンで

キメがとっても細かいので舌触りも普通のフィナンシェとは違いました。

見た目も派手ではなく、小さいのですが、このお値段アリ!!という感じでしたね。

新食感で大満足なスイーツでした。

まとめ

セブンイレブンの生食感フィナンシェ!!

冷蔵庫で冷やして、スプーンで食べるフィナンシェ!

アーモンドの香りたっぷりで見た目以上の満足感です。

ぜひ食べてみてくださいね!!