日本一入手困難なミスターチーズケーキがセブンとコラボ!憧れのご褒美アイスを自宅で♡

セブン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

SNSで人気に火が付き、オンラインショップでは秒で売り切れ、日本一入手困難と言っても過言ではないチーズケーキがセブンイレブンとコラボしています。

2020年の年末から発売され、あっという間に品薄に!

また最近入荷している店舗もあるようです。

販売店舗を見つけたらぜひチェックしてみてくださいね!!

セブンイレブン ミスターチーズケーキ アイス

商品紹介

ミスターチーズケーキ アイス2種

  • アイスクリーム
    価格:270円(税別)
  • ワッフルコーン
    価格:288円(税別)

スポンサーリンク

意外にも・・?

意外にも

まずはこちら、アイスクリームをいただきます♡

シンプルなパッケージが逆に魅力的ですね。

意外

中身も見た目はシンプルです。

意外にも

ひと口食べてみると、意外にもさらっとしていました!!

イメージはチーズチーズしていて濃厚なのかなと思っていましたが、スッキリしています。

めちゃくちゃ食べやすい!!

意外にも

そして中にはクッキーが入っていて、食べ応えがありました(^^)/

満足感が高いです。

上品なチーズケーキアイスでした♡

こちらもレベル高し!!

こちらも

お次はワッフルコーンです。

こちらも

カカオラズベリーと言うネーミングです。

アイスクリーム部分はカカオ味。

めちゃくちゃ大人で上品な味♡

こちらも

「ラズベリー」はこのように中にソースとして入っていました。

甘酸っぱく、ラズベリーがかなりアクセントになっています。

ワッフルコーン部分もこだわっていてサクサク美味しすぎです(*^^*)

人気なのも納得です!!

スポンサーリンク

まとめ

大人気のミスターチーズケーキ×セブンイレブンコラボのアイス♡

コンビニで購入できるのが嬉しいですよね!!

自宅でご褒美アイスにぜひ食べてみてくださいね♡