こ・これはすごい!セブン母の日キャンペーン!先着20名限定プレゼントのカラクリに驚いた!

セブンイレブン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

もうすぐ母の日ですね。

セブンイレブンでは、かわいい母の日のキャンペーンが開催されています。

先着でかわいいおまけがもらえちゃいますよ(*^^*)

そのおまけはただのおまけではなく、実はすごいカラクリがあったんです!

ガーナスリーブ プレゼントキャンペーン

ガーナスリーブプレゼントキャンペーン

ガーナスリーブ プレゼントキャンペーン

実施期間:2022年4月25日(月)00:00~2022年5月8日(日)

先着20名限定!

※景品が無くなり次第終了

対象のチョコレートを1個買うと、似顔絵&メッセージが書ける「ガーナスリーブ」がプレゼントです♪

対象のチョコレート

対象のチョコレートはロッテ ガーナミルクチョコレートのみ!

記載

キャンペーンの詳細は、店舗のガーナの棚に記載がありました。

スリーブ

スリーブも棚にくっついていたのですぐに分かると思います♪

スポンサーリンク

ガーナスリーブは2種類

ガーナスリーブは2種類

プレゼントのガーナスリーブは2種類です。

デザイン

真っ赤なカーネーションの華やかなデザインと、優しいイラストのブルーのデザインです。

お好みに合わせて選べるのがいいですね。

裏にはメッセージが!

裏にはメッセージが!

スリーブの裏には、お母さんへのメッセージやイラストが描けるようになっていますよ。

お母さんへの感謝の思いをこの機会に綴っちゃいましょう♪

メッセージ

素敵なデザインが裏までつながっているので、メッセージを書くだけで華やかになります(*^^*)

小さいお子さんは似顔絵を描くとお母さんの宝ものになりますね♪

スポンサーリンク

こ!こ!これはすごい!!

こ!こ!これはすごい!!

スリーブの準備が終わったら、スリーブをガーナチョコレートにかぶせていきます。

驚きの発見

・・・っと!!ここで驚きの発見!!

ガーナ「Ghana」の『han』が、「Thank you」の『han』になっているーーー(^^)/!!!

変わる

スリーブをかぶせると、「ガーナ(Ghana)」が「ありがとう(Thank you)」になりました!!

すごい発見

これはすごい発見!!

ここをうまく使うなんて粋なことしますね~♡

プレゼント

お母さんにプレゼントして、なるほど!と話題になること間違いなしです(^^)/

まとめ

まとめ

セブンイレブンでは「ガーナスリーブプレゼントキャンペーン」が開催中です。

これをきっかけに、日頃の感謝を伝えたいですね(^^)/