麺が見えないほどのクリームソース!セブンの明太子パスタ!このクオリティをワンコインで食べられる!

セブンイレブン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

セブンで新発売商品を見ている時に思わず二度見しちゃったものを連れて帰ってきました。

スポンサーリンク

明太子のクリームパスタ

明太子のクリームパスタ

商品名:明太子のクリームパスタ
価格:464円(税込)

<栄養成分>
熱量:561kcal
たんぱく質:26.1g
脂質:17.5g
炭水化物:79.8g
食塩相当量:5.0g

公式PR:
程よい辛味のある明太子クリームパスタです。
じっくりと炒めた玉ねぎ、生クリーム、明太子を組み合わせたソースは、コクとうま味のある味わいです。
ソースの上にも明太子を盛り付けて、最後まで美味しくいただけるように仕立てました。

思わず二度見の理由

思わず二度見

店頭で、ん?んん??(。´・ω・)ん?

ってなったんですよ。(笑)

確かにパッケージには「明太子のクリームパスタ」って書いてあるんですけど、麺が見えないほどのソース!!

グラタンか何かかと思うくらいのソースの量!

これ、どうなっているんだろうということで購入したのです。

調べてみると、セブンイレブンの明太子のクリームパスタは過去何度も出ている人気商品で、定番化してほしいと言う声もたくさんあるようですね。

レンチンしてみると・・

レンチンしてみると

食べ方は、電子レンジ500wで3分30秒、1500wで1分10秒温めます。

温め終わったものがこちら。

なるほど!!!!

たっぷりクリームソースが固まっていたんですね。

たっぷりソース

いただきます♡

レンチンしてみると

ケチャップのように見えていた明太子も、いい感じに火が通っています。

美味しそう~♡

いただきます

ツルツルのパスタに、ちょうど良く明太子クリームが絡みます。

少しピリッとしていて、美味しい!!

よく研究されているなと感動すら覚えました。

このクオリティのパスタがコンビニで手に入るなんて。

クリームパスタって自分でつくるとなかなかいい具合にいかないんですよね。

明太子や生クリームを使うと結構材料費もかかっちゃう。

もう、これからはクリームパスタはセブンに決めました!!( *´艸`)

まとめ

まとめ

セブンイレブンの明太子のクリームパスタ、もりもりクリームソースが入っていて、よく絡んでおいしいです。

ワンコインでおつりが来ちゃいます。

食べた人みんなが大満足!!

ごちそうさまでした♡