300円ポッキリで和スイーツを存分に味わえちゃう!セブン「抹茶の和パフェ(抹茶ゼリー仕立て)」

300円ポッキリで和スイーツを存分に堪能できちゃう!セブン「抹茶の和パフェ(抹茶ゼリー仕立て)」

 

こんにちは!ベイビーーズ編集部のmocoです。

今回は、セブンの新作和スイーツ「 抹茶の和パフェ(抹茶ゼリー仕立て)」を紹介します。
抹茶好きにおすすめなのはもちろん、白玉、わらび餅、どら焼きなど、豪華な顔ぶれが魅力。
一つの和スイーツで色んな和菓子を楽しめる、お得なパフェになってますよ。

和スイーツを味わい尽くせる

和スイーツを味わい尽くせる

価格:300円(税込)

カロリー:339kcal

タンパク質:2.8g

脂質:18.7g

炭水化物:40.3g(糖質39.2g、食mつ繊維1.1g)

食塩相当量:0.16g

和スイーツが盛りだくさん

どら焼、わらび餅、白玉、抹茶ホイップ、抹茶ムース、抹茶ゼリーと和スイーツのオンパレード!
たったの300円で、いろんな味が楽しめるのでとってもお得!

 Twitterの声です

 実食♡

実食

フタをあけると、白玉、わらび餅、どら焼き、抹茶ホイップ&ゼリーと、和スイーツのお祭りさわぎ!
300円とは思えない豪華な顔ぶれです。

抹茶の和パフェ(抹茶ゼリー仕立て)抹茶ゼリー
濃厚な甘さで、もたれそうなところで抹茶ゼリーが登場。
ガラリと変わる食感で、最後まで飽きずに食べれちゃいます。

抹茶の和パフェ(抹茶ゼリー仕立て)白玉

まずは白玉から。
2つあるのですが、互いにくっついて離れないくらいのモチモチ感!
和菓子特有の、しっとりとした甘さです。
あま~いホイップクリームとの相性は抜群。
甘さに疲れたら、わらび餅やどら焼生地の、ほんのりとした甘みで口の中をリセットできます。

抹茶の和パフェ(抹茶ゼリー仕立て)抹茶クリーム

抹茶ホイップは、舌の上でジュワ~っとトロような口当たり。
あとに残る抹茶の風味が素敵です。

抹茶の和パフェ(抹茶ゼリー仕立て)横から

横から確認、上からホイップクリーム、抹茶ムース、抹茶ゼリーと3層構造。
特に一番上のホイップクリームが美味しすぎる♡
舌の上で、淡雪のように溶ける、ホイップクリームのやわらかさ。
濃厚な甘みだけを残して消えていきます・・・
一方、抹茶ムースはホイップよりも存在感のある食感。
しっとりとした甘みと、抹茶の風味が特徴です。

まとめ

セブンの新作スイーツ「抹茶パフェ」は、300円ポッキリで色んな和スイーツが楽しめるお得な一品です。
もちろん、抹茶ホイップ、抹茶ムース、抹茶ゼリーと抹茶の美味しさを存分に味わえますよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ちょっと変わったどら焼き「どらもっち」もおすすめ!

どらもっちにまるごと苺がはいっちゃうなんて~!美味しすぎてリピ買い決定品です!! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram