どらもっちにまるごと苺がはいっちゃうなんて~!美味しすぎてリピ買い決定品です!!

どらもっち

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

いちごの美味しい季節。いちご狩り行きたいな~。

ローソンのどらもっちの期間限定商品!今回は、まるごと苺♡わ~絶対おいしそう!

しかも、カスタードとホイップが一緒に入っちゃうなんて嬉しすぎます!

商品紹介

商品紹介

商品名:どらもっち まるごと苺(カスタード&ホイップ)

価格:230円(税込)

カロリー:247kcal

販売店:ローソン

発売日:2020年1月7日より

スポンサーリンク

しっとりもっちり

しっとりもっちり

どらもっちは、しっとりして、もっちりしている生地が美味しいんですよね!

普通のどら焼きと思って食べると、なんだこれ?と嬉しい驚きがありますよ。

いちごまるごとが嬉しい!

断面図

まるごと苺が入ってることにウキウキしながら、半分にカットしてみました。

ちょうど真ん中でカットしたつもりが、いちごが片寄ってたみたいで、きれいな断面図に失敗!!Σ( ̄ロ ̄lll)

いちごが1対9くらいに分かれてしまいました。

でも、いっぱいカスタードクリームとホイップクリームが入ってるのが分かりますね!

甘酸っぱいいちご

ごろんといちごが入ったところ確認できました!

甘酸っぱいいちごがホイップとカスタードとめちゃくちゃ合います!!

もっちりした生地もとってもおいしーー!!

スポンサーリンク

まとめ

どらもっちシリーズ、季節によっていろんな味が出るのが毎回楽しみです。

あんこよりもカスタード好きな私にとって、いちごとカスタードの組み合わせがとっても美味しくリピ買い決定品です!

きなこ好きな方にはこちらもおススメ♡

弾力がスゴイ!おもちと国産きなこがおいしすぎて1本じゃ物足りない!