「ハズレなし安定の美味しさ」「大好物!」大大大絶賛の嵐!抹茶好き大注目【セブン】革命的アイス登場!

セブンイレブン

皆さんこんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のshimamuです。

抹茶スイーツが大好きな筆者ですが、セブンから抹茶アイスがリニューアルされて発売するとか!

これは見逃せまいと、さっそく手に入れてきましたので、ご紹介しますね♡

スポンサーリンク

7プレミアム 抹茶チョコレートバー

7プレミアム 抹茶チョコレートバー

商品名:7プレミアム 抹茶チョコレートバー

発売日:12月13日(火)

価格:213円(税込)

パッケージ、緑色!!!!

セブンのアイスコーナーで、すぐに見つけられました。

写真を見る限り、中身も外も抹茶一色です。

これは楽しみ~♡

気になるカロリーをチェック!

7プレミアム 抹茶チョコレートバーカロリー

カロリー:214kcal

たんぱく質:2.6g

脂質:14.3g

炭水化物:19.3g

食塩相当量:0.067g

ふむふむ、アイスとしては平均的な値でしょうか。

おやつに食べるのにちょうどよさそうですね♪

開封します!

7プレミアム 抹茶チョコレートバー開封

思っていたより大きいです・・・!

クランチのようなゴツゴツがたっぷりついていて、食感もよさそう♡

抹茶の緑色が白いお皿に映えますね♪

中を見てみます!

7プレミアム 抹茶チョコレートバーカット

がぶりと行きたいところですが、まずは一度落ち着いて、包丁でカットしてみます。

中身は、抹茶アイスがぎっしり詰まっています。

抹茶アイスを、チョコでコーティングしてあるのが分かりますね。

いただきます!!

7プレミアム 抹茶チョコレートバーアップ

それではいただきます!

コーディングされた抹茶チョコのパキッとした食感のあと、抹茶アイスがふわっと広がります。

思っていたよりも甘さは控えめ。

抹茶の風味は濃厚で、抹茶好きの筆者にはたまらない味・・・!

周りの抹茶クランチがザクザクしていて、食べ応えがありますよ。

まとめ

セブンイレブンから12月13日に発売された「7プレミアム 抹茶チョコレートバー」についてご紹介しました!

抹茶好きにはぜひ食べて欲しい新作アイスです。

アイスコーナーに行ったら、緑色のパッケージを探してみてくださいね♡