108円で買える至福なひととき・・・レモンの酸味と程よい甘さが疲れを癒やしてくれる♪

セブン「レモンケーキ」

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

今回紹介するのはセブンの「レモンケーキ」です。
Twitterでも「めちゃうま!」「新しい恋をみつけた」「これのためなら死ねるかもしれん」とズラズラズラ~っと好評です。

価格も108円と、とってもリーズナブル!

セブン「レモンケーキ」

商品名:レモンケーキ

価格:108円(税込)

カロリー:316kcal

たんぱく質:2.8g

脂質:18.7g

炭水化物:34.5g(糖質33.9g、食物繊維0.6g)

食塩相当量:0.3g

価格は108円と、とってもリーズナブル。
ただ、カロリーを始め、脂質、糖質はかなり高め。
ダイエッターにはキビシイ~(*_*)
その代わり美味しさが目一杯(めいっぱい)詰まっています♪

セブン「レモンケーキ」

こんがりキツネ色に焼き上げられた、レモンケーキ。
ほのかに香るレモンの香りが食欲を刺激します。

Twitterの声でも好評です!

実食タイム

セブン「レモンケーキ」

表面はカリカリとした小気味よい食感。
砂糖でコーティングされており、程よい甘さが疲れに効きます。

中はモッチリと、重厚感たっぷり。
サイズの割に食べごたえあり!

セブン「レモンケーキ」

口のなかでじゅわ~っと甘みが染み出してきます。

美味しすぎる~
 「レモンケーキ」と名前は普通ですが、味は絶品!
セブンのパンコーナーの絶品スイーツと言っても言いすぎじゃありません。
そのまま食べるのはもちろん、コーヒーのお供にも最適!

セブンに立ち寄った際には、ぜひチェックしてみてくださいね♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スタバのキャラメルチーズケーキもおすすめ♪

スタバ新作スイーツのナッツ&キャラメルチーズケーキはスパイス香る・・・