魅惑の商品♡【セブン】スイーツが美味しすぎて気を失うレベル!?食べなきゃ損〜!

セブンイレブンこんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆーままです。

今回はセブンイレブンのぷるるんと美味しい商品をご紹介します!

今回紹介する商品、、

見た目も味もコンビニレベルを遥かに超えているハイクオリティのスイーツなんです♪

一度食べるとやみつきになること間違いなし!

詳しく商品をご紹介します。

スポンサーリンク

黒蜜きなこばばろあ

黒蜜きなこばばろあ

価格:278.64円(税込)

香ばしいきなこを使ったばばろあ。

くちどけの良いホイップクリームと黒蜜ソースがトッピングされています。

トッピングもカフェで出てくるようなおしゃれさあり♪

Twitterでは気を失うほどの美味しさ!と呟く人も。

相当美味しいということですね!

カロリーは?

カロリーは?

カロリーは275kcal、糖質は17.3g。

糖質は少し抑えてある印象です。

開封♪

開封♪

サイズは結構大きめです!

持ってみると、結構重たい。

これは内容量がたっぷりとありそうです。

これは内容量がたっぷりとありそうです。

ホイップクリームの表面にきな粉や黒みつソースが贅沢にトッピングされています!

いかにも美味しそう♪

いただきます!

いただきます!

ばばろあは甘すぎる商品もありますが、、

今回の商品はとてもあっさりとした味わいで美味しかったです!

そして想像以上に、食べ応えがある♪

1つ食べ終わる頃には、結構食べた感覚になります。

全体的に甘すぎないのも魅力!

きなこ好きにはたまらない商品です♪

上部のホイップクリームは、ふわっとした口当たりで食べやすい!

黒みつソースは、とろっとろ♪

少しほろ苦さもあって、いいアクセントになっていました。

メインのババロアは、プリンよりもムースに近い感覚で食べられます!

食べる手が止まらない、リピ確定の激うま商品でした♪

食べる手が止まらない、リピ確定の激うま商品でした♪

まとめ

セブンの黒蜜きなこばばろあ、いかがでしたか?

美味しすぎて、私はすぐに完食してしまいました!

SNSでも「これは美味しい!」と高評価ですよ。

ぜひセブンでチェックしてみてくださいね!