高評価続出!!絶品すぎて言葉にならんっ♡もはやおにぎりの領域超えてる!セブン!

セブンイレブンこんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆーままです。

今回は大人気テレビ番組で紹介され、大反響のあった商品をご紹介します。

みんな大好きなおにぎりなんですが、、

なんと価格が213.84円と結構します!

大体コンビニのおにぎりは100円台ですが、どうして200円超えするのか、、

その理由はセブンイレブンさんの新商品へのこだわり!
お米、海苔、具材のすべてをこだわり抜いた最高峰のおにぎりなんです♪
価格が高くても絶対食べて欲しい!
そんな商品を詳しくご紹介していきます。

こだわり手巻おにぎり炭火焼き紅鮭切り身

こだわり手巻おにぎり炭火焼き紅鮭切り身

価格:213.84円(税込)

旨みが強く色味が良い紅鮭切り身を使用。

炭火で香ばしく焼いたものを中具にしたこだわりのおむすびです。

スポンサーリンク

ここがすごい!こだわりポイント

ここがすごい!こだわりポイント

まずはこだわりの厳選素材使用だということ!
セブンさんがこだわって選び抜いた食材が使用されています。
次に具材が炭火焼き紅鮭切り身であること。
ほぐし身とは異なり贅沢に鮭を楽しめます。
アラスカ産の肉厚な紅鮭が使用されているのも魅力的♪
鮭好きにはたまらない絶品おにぎりです。

大人気テレビ番組でも高評価を得ています!

これは絶対美味しい♪

店頭でラス1をゲットしました〜!

カロリー

カロリー

カロリー:188kcal、たんぱく質:7.6g、脂質:0.9g、炭水化物:38.3g(糖質:36.3g、食物繊維:2.0g)、食塩相当量:1.5g。

国産米が使用されているのも安心です!

スポンサーリンク

開封♪

開封♪

早速開封してみました♪

おにぎりにしては珍しい四角いパッケージでしたが、ちゃんと開封するとおにぎりの形になりました!

作ってみると割とふわっとした感じでおにぎりが完成。

重量感ありの、満足度高そうな商品です!

海苔のいい香りと鮭の香ばしい香りが漂います♪

美味しそう!

いただきます!

いただきます!

食べてみるとごはん粒立ちの良さに驚きました!
一粒一粒しっかりと食感があって美味しい。
海苔は本当にパリッパリ〜♪
そして海苔の贅沢な香りで幸せになります。
肝心の紅鮭の切り身はというと、、
焼き感がしっかりとしていて、とても香ばしい!
焼き感がしっかりとしていて、とても香ばしい!
そして鮭の身がとても引き締まっていて、分厚くて美味しいです♪
食べていると鮭の身が大きすぎて溢れ落ちてしまいそう〜♪
食べていると鮭の身が大きすぎて溢れ落ちてしまいそう〜♪
ほぐし身とは異なる贅沢感を味わえます!
塩気は全体的に抑えめで、鮭の美味しさを十分に味わえます。

まとめ

セブンのこだわり手巻おにぎり炭火焼き紅鮭切り身、いかがでしたか?

ジョブチューンでは「今まで食べたおにぎりの中で一番美味しい」と大絶賛でした!

食べてみると、美味しさに納得♪

少し価格が高くても、絶対一度は食べた方がいいおにぎりです!

特に鮭好きの方はぜひ♪

お近くのセブンでチェックしてみてくださいね。