セブン全力の萌え断!ごろっとフルーツサンドキウイ♡中身にもおいしさの秘密が♡

セブン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

セブンから萌え断フルーツサンドが出ましたよ~(*ノωノ)

ほぼキウイじゃん!て言いたくなるほどキウイがごろごろ入ってます!

ごろっとフルーツサンド(キウイ)

商品紹介

ごろっとフルーツサンド(キウイ)

価格:328円(税別)

2020年8月19日以降順次発売

栄養成分
熱量:246kcal
たんぱく質:4.6g
脂質:11.3g
炭水化物:32.4g(糖質:30.5g、食物繊維:1.9g)
食塩相当量:0.45g

公式PR:大きくカットしたキウイとパインが入ったデザートサンドです。


スポンサーリンク

これぞ萌え断

これぞ萌え断

店頭で見て、笑っちゃいそうになったほど、キウイが大きい!!

まさに萌え断( *´艸`)♡

萌え断

そんなにキウイが食べたいならそのまま食べたらいいじゃんと言う心の声が聞こえてきそうですが、もう少し待ってください!

中にも秘密があるんです!!

立ったー!!(笑)

立った

さっそくいただこうとしたら、厚みがすごくて立っちゃいました。

フルーツサンド、立っています!

中のフルーツもパンも崩れることなく、しっかり立ってますよ!

立った

すごい画( ´艸`)

スポンサーリンク

いただきます♡

いただきます

まずはそのままなにもせずに1つ食べてみました。

いやいやいや、これめちゃくちゃおいしいじゃん!!

キウイそのまま食べたほうがいいんじゃ・・なんて少しでも思ってしまってすみませんでした。( ;∀;)

パンもふわふわ、そして中にはぎっしりごろっとキウイとそれに負けないくらいのパイナップルがごろっと!!

そして多すぎず少なすぎずすべて計算しつくされている絶妙なクリームの量です!!

クリームが多すぎてもフルーツが消えちゃいますし、かといって少なすぎてもサンドの魅力が失われてしまいます。

ギリギリのちょうどいいラインで入っているクリーム!!

さすがセブン♡

絶品クリームが2種類

クリームが2種類

あまりサンドイッチを開くのは好きではないですが、ちょっと中を覗いてみます。

ホイップクリームがたっぷり入っています。

絶品クリームが2種類

そしてなんと反対側にはカスタードクリーム!!

これが美味しさの秘密だー!!

両面でクリームの種類を変えていたので、口当たりや味わい深くなっているんです。

クリームが2種類

そして実はこのカスタードクリーム、最近セブンイレブンのスイーツにもよく使われている「エグロワイヤル」という高級卵が使われているそうです。

素材の味を引き立てる卵を産んでくれる鶏を、飼料にこだわりぬいて誕生させたのがこのエグロワイヤルです。

私はカスタードクリーム好きなので、このカスタードクリームだけでも食べられるくらい( *´艸`)

このエグロワイヤルを使用した美味しいカスタードクリームが反対面に入っていて、またこのフルーツサンドの美味しさのポイントになっていました。

まとめ

まとめ

ランチにもデザートにも、どちらにも食べたいセブンイレブンのフルーツサンド♡

ごろっとフルーツサンド(キウイ)は、本当に大きなキウイと、パイナップルが入っていて、ほんのり塩気のあるふわふわパンと2種類のクリームでとってもクオリティの高いフルーツサンドに仕上がっていました♡