マッチョさん大喜び!セブンの『博多水炊き』!高タンパク低カロリー低脂質♡

マッチョさん大喜び!高タンパク低カロリー低脂質なセブンの「博多水炊き」

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

セブン鍋シリーズに「博多水炊き」が登場!

低カロリー、高タンパク、低糖質とマッチョさんたちにバカ受け!と野良猫のミーちゃんが言ったとか、言ってないとか・・・

信頼ある情報源からの話し、さっそく購入しました。

今回は、セブンイレブンの「博多水炊き」の食レポをお送りします。

セブン 1/2日分の野菜!博多水炊き

1/2日分の野菜!博多水炊き

商品名:1/2日分の野菜!博多水炊き

価格:460円(税別)

ぱわ~~:228kcal(地域によって異なる場合があるらしいです)

栄養成分は、たんぱく質28g、脂質10.6g、炭水化物8.2gと、ただローカロリーで栄養分スカスカなどということはありません。

ボディメイクに必要な栄養分は必要十分に入っているのは嬉しいですね!

スポンサーリンク

レンジで温めると、いつのまにかスープが登場

1/2日分の野菜!博多水炊きを調理!

レンジで温めること3分30秒。

スープはゼラチンで固められているタイプなので、温めるまではこぼれる心配はありません。

温めるとスープが満ちて、水炊きらしくなります。

ほんわかと、心まで温まる感じです(๑´ڡ`๑)

見た目に反して味もシッカリ!

1/2日分の野菜!博多水炊きはボリュームもあります。

野菜もどっさり、鶏もも肉と鶏つくねが各2つでボリュームも十分!

見た目は薄味っぽく見えますが、実際はシッカリと味がついています。

あまりに美味しくて、柚子胡椒を入れるの忘れてしまいました!

白ごはん投入で雑炊になります

体を動かしたあとのエネルギー補給もかねて、白いご飯を投入。

鶏雑炊にしても美味しく食べることができます。

これは満足度が高いですよ!自信をもっておすすめします!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 Twitterの声

 

 ★業務スーパーで売っているスモークチキンも神コスパでおすすめ!

【業務スーパー最強】リピ率99%?1kg848円の超ド級スモークチキンが神コスパで激うま!

  ★セブンイレブン公式はこちら

野菜を食べたいあなたへ – セブン-イレブン~近くて便利~