満場一致にうんっ!納得!!プロも認める美味しさ♡絶妙カリカリ食感〜!セブン!

セブンイレブンこんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆーままです。

今回は大人気テレビ番組ジョブチューンで放送され、大反響のあった商品をご紹介します!

セブンイレブンで発売されているホットスナックなんですが、、

これが絶品だととても評価が高いんです♪

今回はSNSでも大注目されている商品情報を詳しくご紹介していきます!

サックサク衣の牛肉コロッケ

サックサク衣の牛肉コロッケ

価格:95.04円(税込)

サクッとした軽い食感とくちどけの良さにこだわった衣を使用!

北海道産じゃがいもを使用しています。

牛肉の美味しさがしっかりと感じられるコロッケです。

スポンサーリンク

ジョブチューンで満場一致合格♪

ジョブチューンで満場一致合格♪

2022年元日のジョブチューンでセブンのサックサク衣の牛肉コロッケが審査されました!

結果は満場一致で合格♪

最大のこだわりはサックサクの衣。

北海道産じゃがいもを使用しているということで、こだわりにも驚きです!

食べる前から期待大♪

気になるカロリーは以下の通り。

カロリー:218kcal、たんぱく質:3.1g、脂質:14.7g、炭水化物:18.8g(糖質:17.6g、食物繊維:1.2g)、食塩相当量:0.9g。

開封♪

開封♪

開けやすい袋に入っているので、サクッと開けることができます!

開封と同時に少しジャガイモの甘い香りがします♪

サイズは結構大きめ!

分厚さもあります。

店頭でオリジナルソースももらえました。

スポンサーリンク

いただきます!

いただきます!

ジョブチューン放送をみて、気になって購入。

それも満場一致で合格なんて、絶対美味しいですよね!

販売されている場所は、店頭レジ横のホットスナックコーナー。

ラス1をゲットしました。

やはり人気なようです。

別添えのソースも頂きました!

別添えのソースも頂きました!

食べた率直な感想は、、

食品名通りで、ほんとにサクサク食感です!

特にトースター等で温め直さなくても、本当にサクサク♪

冷めても美味しいコロッケなんて本当に最強です。

どうやって作られているのか知りたくなります。

中のジャガイモはというと、口の中に入れるとほろほろと崩れてなくなるほどのやわらかさです!

中のジャガイモはといと、口の中に入れるとほろほろと崩れてなくなるほどのやわらかさです!

ひき肉は細かい挽肉であっさりと食べられます。

ほんのり甘いじゃがいもがなんともいえない美味しさ♪

いただいた中濃ソースをかけるとスパイシーさがアップします!

ソースなしでも十分美味しいですが、、

ピリ辛を求める方はぜひ店頭でソースをもらってくださいね♪

まとめ

まとめ

セブンのサックサク衣の牛肉コロッケ、いかがでしたか?

忙しい毎日のちょこっと楽できるお惣菜にもぴったりですよ!

価格も手が伸びやすくて助かります。

ぜひお近くのセブンでチェックしてみてくださいね。