温めると美味しさグ~ンとアップ!グリル野菜のもっちりピザパン

【セブンイレブン】温めると美味しさグ~ンとアップ!グリル野菜のもっちりピザパン

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

2019年11月5日からセブンイレブンから新発売された、「グリル野菜のもっちりピザパン」を早速買ってみました。

セブンイレブンの公式ページより

グリル野菜を彩りよく盛り付けたピザパンです。トマトソース、ズッキーニ、赤パプリカ、黄パプリカ、ゴーダチーズをのせて、こんがりと焼き上げました。もっちりとした食感です。(1食あたり264kcal)

野菜たっぷりでカラダにも良さそう。
ボリュームも適度にあり、お値段も150円(税別)とリーズナブル。

リーズナブルといえば、業スーなら本格マルゲリータがたったの298円!

【業務スーパー】25cmのボリュームで298円 リピートしたくなる絶品マルゲリータピザ!サクッと軽い食感!

今回はセブンイレブンの「グリル野菜のもっちりピザパン」の食レポをお届けします!

スポンサーリンク

もっちりパンとピザのコラボにハズレ無し

リーズナブルな割にボリューム有り

袋から取り出すと、トマトソースの香りがします。

ピザパンは、ぺったんこなイメージがありますが、この「グリル野菜のもっちりピザパン」はおモチのように丸っこい形をしてます。

商品名に「もっちり」とあるくらいなので、きっとモチモチした食感なんでしょうね。
見た目が丸っこいので、ボリューム感があります。

少食な人なら、このピザパンだけでランチは足りちゃうかもしれません。

このまま食べても、美味しいのでしょうが、やっぱりできたてのアツアツ感があったほうがいいので、レンジで温めることにします。

レンジで温めると美味しさグ~ンとアップ

レンジで温めると美味しさグ~ンとアップ

レンジで温めると、ピザのこうばしい香りが漂い、食欲を誘います。

温め前とは、輝きが違い、まるで宝石のようです。まさに生き返ったという表現がピッタリ!

火傷しないように注意しながら、ひと口パクリ。

お~いしぃ~(๑´ڡ`๑)

できたての、アツアツピザを食べているようです。チーズもトロ~リ、パンはふわふわでモッチモチです。

このピザパンは、絶対に温めてから食べることをオススメします!
たった20秒温めるだけでも、天と地の差がありますよ!手間を惜しんではいけません。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。