あたたかいのはじめました!セブンの新商品はスープを飲み干しちゃうレベルの美味しさ!!大豆ミートがもはやお肉です!

セブン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

夏にとっても人気だったセブンの豆乳坦々麺。

あたたかいのが出ました!

肌寒くなってきた今の季節にぴったりです♡

スポンサーリンク

商品紹介

商品紹介

商品名:ごま豆乳担々麺

価格:496円(税込)

栄養成分

熱量:589kcal、たんぱく質:23.7g、脂質:27.0g、炭水化物:67.4g(糖質:58.1g、食物繊維:9.3g)、食塩相当量:2.8g

公式より:練りごまと豆乳の濃厚スープに大豆ミートを使用した担々麺です。

いい香り♡

いい香り

夏に、「冷やしごま豆乳担々麺」と言う名前で大人気だったものがあるので、冷やしかと思って買った方の声もありましたが、こちらはあたたかい商品です!

レンジで温めるあたたかい麺です♡

あたため目安:500w 4分30秒 /1500w 1分30秒

いい香り

早速あたためると、担々麺のいい香り~♡

具材と麺が載っているフィルムの下にはスープが入っています。

いい香り♡

フィルムを引っ張ると具材と麺がスープに投入されるという仕組みです。

想像を超えた仕上がり

想像を超えた仕上がり

スープを一口飲むと、

えー美味しい!!と一人なのに声が出ました( *´艸`)

担々麺なので確かに辛いのですが、豆乳でマイルドさがプラスされていて、めちゃくちゃ食べやすい!!

そしてごまの風味がすごいです!!

これ絶対スープ飲み干しちゃう。

想像を超えた仕上がり

麺にスープがよく絡んでとっても食べやすい!!

結構ボリュームがありますが、一気に食べちゃいそうです。

大豆ミートがもはやお肉!

大豆ミート

実はこのごま豆乳担々麺に使われているお肉のようなものは、大豆ミートなんだそうです。

でも、本当に全然わからないレベル!!

完全にミートでした!!

恐れ入りましたセブンさん!!

まとめ

セブンイレブンの豆乳坦々麺。

レベルがすごい!!

スープまで飲み干すくらいに美味しかったです。

ぜひチェックしてみてくださいね!