【セブンイレブン】バニラじゃなくてコーンが主役なの?金のワッフルコーン ミルクバニラ

【セブンイレブン】バニラじゃなくてコーンが主役なの?金のワッフルコーン ミルクバニラ

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

先日、セブンで魚の缶詰を買って家で食べたら、味がしないんです。

不思議に思って、よく確認したら猫の餌でした。

と、なにかと不注意な私。

いつものセブンでアイスを探しているとき、なんだか違和感のある名前のソフトクリームを発見。

「金のワッフルコーン」・・・?

「金の~」といえば、セブンのブランドで、その名を冠した商品にハズレ無し。

 ソフトクリームのバニラ部分ではなく、なぜ、コーン「押し」なのかしら・・・

どんな味なのか、興味津々。さっそく購入。

今回はセブンの「金のワッフルコーン ミルクバニラ」の食レポをします!

自己紹介

【セブンイレブン】金のワッフルコーン ミルクバニラ自己紹介

名前:金のワッフルコーン ミルクバニラ

自己PR:コーンが主役?そんなわけないでしょう。

価格:プレミアムに278円(税別)

エネルギー:320カロリー

栄養成分は、たんぱく質5.4g、脂質19.5g、炭水化物31.9g、と中々の重量級。プレミアムな価格と相まって、おいしいんだろな~という期待感が高まります。

★ミニストップのプレミアムモンブランもおすすめです!

【ミニストップ】2年ぶり復活!プレミアム和栗モンブランソフトで秋を感じた♡

スポンサーリンク

見た目チェック

【セブンイレブン】金のワッフルコーン ミルクバニラの見た目

アメリカ語に強力なアレルギーのある私、「MILK VANILLA(ミルクバニラ)」という文字を完全に無視していました。

ワッフルコーンのミルクバニラだったんですね。

まあ些事はともかく、見た目をチェック!

「美しい・・・・」

なんと均整のとれたデザイン!まるで彫刻のようです。

また、ソフトクリム部分のキメの細かさが素敵♡

おいしさが「ギュギュギュっ」と詰まっているんでしょうね。

ワッフルコーンも「スカスカ」したものでなく、しっかりした感じ。

湿気を吸って、フニャフニャになることはないでしょう。

これは、食べごたえありそうです(๑´ڡ`๑)。

「金の~」の称号に恥じぬ美味しさ!

【セブンイレブン】金のワッフルコーン ミルクバニラを実食

ひと口たべれば、間違いのない美味しさ!

まず驚くのは、その口当たりのなめらかさです。

そして、濃厚なミルクの風味が口いっぱいに広がります。

シッカリとした、ワッフルコーンのサクサク感との相性抜群!

さすがゴールド!プレミアムな価格でも満足です。

またソフトクリームも、コーンの最深部まで詰まっているのも好印象♡

最後の最後までプレミアムな美味しさを楽しめました!

毎日食べるのであればともかく、たまにしか食べないなら、ちょっと贅沢したいですよね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Twitterの声です

★IKEAのソフトクリームもおすすめ!

IKEAのソフトクリームはお値段もサイズもちょうどいい♡今なら期間限定紅芋ソフトも♡

★セブンイレブン公式です

セブンプレミアム ゴールド – セブン-イレブン~近くて便利~