IKEAのソフトクリームはお値段もサイズもちょうどいい♡今なら期間限定紅芋ソフトも♡

スポンサーリンク

IKEAソフト

こんにちわ、ベイビーーズ編集部miyuckeyです♬

インテリアや雑貨が人気で、週末にもなると広ーい駐車場が満車になるほどの人気のIKEA。

2階IKEAレストラン&カフェで食べられるメニューも美味しくって毎回チェックしてしまいます。

今回は秋限定のアップルパイやサツマイモを使ったデザートなどが味わえます。

その中でソフトクリームの新フレーバーも♡

ソフトクリーム売り場は、一階のレジを出たところにあります。

IKEAはとてつもなく広いし、お買物に夢中になってたら清算後にどっと疲れが!!

ひと息つくのにこのソフトクリームはちょうどいいんですよね♪

王道ソフトから新フレーバーまで、味わってみたいと思います!

ソフトクリーム

ソフトクリーム

まずは王道のバニラソフトから♡

50円て!!
もう一度言いますよ!

50円です!!

ひんやりさっぱりのソフトクリーム♫

アイスクリームって家でも食べられるけどソフトクリームって食べれないですよね!

ブラントベースソフトアイス(バナナ味)

バナナソフト

バナナフレーバーは80円。

バナナの香りがとっても良し♫

そしてこのバナナソフトは、「プラントベース」!

プラントベースとは、原材料に肉や卵を一切使わず、植物由来の材料だけでつくったメニューです。

バナナ果汁のみからつくられた、柔らかい口どけの100%!

植物由来のアイスで、素材の味が存分に楽しめます。

子どもたちにはこちらが一番人気でした。

紅芋ソフト

紅芋ソフト

そしてそして、今回のお目当ての紅芋ソフト。

芋の味がしっかりして、めちゃめちゃ美味しかったです♡

ただ、こちら150円。

バニラソフトが3つも買えちゃう…!笑

まとめ

まとめ

サイズはどれも同じです。

ペロッといけちゃう手のひらサイズで、いつもはアイスは姉弟で半分この我が子たちも、IKEAのソフトクリームは1つずつ♪

これまでも春にはイチゴフレーバーだったり、周年祭にはIKEAカラー(ブルー)のソフトが出たり、季節ごとのソフトクリームが楽しめます♫

また新しい味が出たら食べてみたいと思います!(^^)!

IKEAは4歳から10歳までのお子様を無料で1時間預かってくれるサービスもあります。

この記事を参考にしてくださいね♪

www.baby-babys.com

www.ikea.com

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram