セブンで激推し「エコバッグ」発見!最強コスパ…デイリーバッグ買わない理由見当たりません!

セブンで激推し「エコバッグ」発見!最強コスパ...買わない理由見当たりません!

こんにちは、
BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

レジ袋有料化が開始され数ヶ月が経ち、徐々にエコバッグを持ち歩くことに慣れてきましたね!

お買い物をする量によって、様々なサイズを使い分けされている方も、多いかと思います。

ですが、まだ使いやすいエコバッグに出会えていない!という方もいるのでは?!

そこで今回は、セブンイレブンで手軽に購入できる優秀エコバッグをご紹介します!

環境にやさしいデイリーバッグ

シンプルで使いやすいエコバッグ

商品名:デイリーバッグ14L 
カラー:ネイビー
メーカー:トレードワークス
価格:500円(税別)

リサイクル素材を使った環境にやさしいエコバッグです。

ゴムバンドが付いていて、簡単・コンパクトに折りたたむことができます。

ロゴ等もなく、ユニセックスで使えるシンプルデザインが嬉しい!

スポンサーリンク

広げてみると?

広げてみると?

本体サイズ:約290×360×190mm
持ち手サイズ:約60×300mm
サイズ:縦45mm×横80mm×高さ190mm

折りたたんだ状態からは想像できないほど、マチ広設計でたっぷり収納することができます。

長めの持ち手で肩掛けも可能。

素材は、再生ポリエステル。薄い生地ではなくしっかりしていて、少し光沢があるので安っぽく見えません。

実際に使ってみた!

実際に使ってみた!

セブンイレブンで購入した、パスタサラダ・シュークリーム・ヨーグルト・炭酸水・コーヒーを入れてみました!

マチが広いので、幅のあるパスタサラダも斜めになりませんでした。

思った以上の容量で、今回入れた倍の量は入ります!

実際に使ってみた!

持ち手の部分が長く、幅が広いので肩にも掛けやすい!

どんなコーデにも馴染むシンプルデザインも、魅力的なポイントです。

スポンサーリンク

まとめ

セブンイレブンで購入できる「デイリーバッグ」いかがでしたか?

バッグ本体とても軽くコンパクトに折りたためるので、バッグの中でもかさばらず、まさにデイリーに使いたいエコバッグ。

この使い勝手の良さで500円(税別)はお得です!