糖質オフ商品に感動っ♡温めたら美味しさ倍増!?【セブン】リピ買い者続出!

セブンイレブンこんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆーままです。

今回はダイエット中や糖質制限中に助かる、セブンイレブンの糖質カットパンをご紹介します!

このパンなんですが、糖質カット商品の中でも特に女性に人気が高い商品のようです♪

香りにも癒されるのでおすすめですよ。

くわしくご紹介します!

スポンサーリンク

セブン 糖質を控えたシナモンロール 

糖質を控えたシナモンロール 

価格:127.44円(税込)

シナモンフィリングを折り込んだ、糖質を控えた商品。

シナモンの風味がしっかりと楽しめます!

もちもち生地がおいしいロカボパンです。

健康志向の方におすすめ♪

カロリーと糖質

カロリーと糖質

  • カロリー:170kcal
  • たんぱく質:7.5g
  • 脂質:8.1g
  • 炭水化物:23.8g(糖質:9.9g、食物繊維:13.9g)

ダイエット中の方や食物繊維不足に悩んでいる方、ぜひおすすめです!

注目の原材料

注目の原材料

難消化性デキストリンや小麦ふすまなどが含まれています。

難消化性デキストリンは、血糖値の上昇や中性脂肪の吸収をおだやかにする作用があると言われています!

糖質制限中やダイエット中の方にぴったりです。

また小麦ふすまには食物繊維やミネラルが豊富に含まれているんです♪

これらの原材料のおかげで、糖質を11.1gまでカットできているようです♪

開封〜!

開封〜!

開けた瞬間に、甘いシナモンのいい香りがします!

結構強めなシナモンの香りが♪

表面にはシュガーもかかっていて、美味しそう♡

分厚さもあって満足度高めです!

いただきます♪

いただきます♪

四角い形とトッピングがなんともおしゃれ♪

パンを触ってみると結構ふわふわしています。

ひと口食べると、シナモンの香りが口いっぱいに広がります!

これは美味しい♡

シナモン特有の苦味も少し感じますが、私は気にならないレベル。

ロールされて作られているので、中がどうなっているのか確認してみました♪

中心部分にもしっかりとシナモンが入っています。

中心部分にもしっかりとシナモンが入っています。

これは贅沢!

ボリュームは結構ありますが、パン自体がふわふわしているのであっという間になくなってしまいました♪

甘さも全体的に控えめで美味しい♡

ちょこっと温めて食べるのも美味しいそうですよ♪

試してみてくださいね!

まとめ

まとめ

糖質11.1gなんてすごいなと感動しました!

しかも甘さも十分で、糖質カットされているのを忘れるレベルでした。

ふわふわ食感がクセになるパンでなので、ぜひ食べてみてくださいね♪