大注目…感動の嵐!弾力がパンパないっ♡クセになる新食感スイーツをセブンで発見!

セブンイレブンこんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆーままです。

今回はセブンイレブンのクセになる新感覚スイーツをご紹介します。

今まで体験したことのない食感にきっと感動しますよ!

  • もちもち食感のスイーツが好きな方!
  • 面白い食感のスイーツを探し求めている方

はぜひチェックしてください♪

    商品情報について詳しくご紹介します。

ショコラとベリーのもちっと葛ぷりん

ショコラとベリーのもちっと葛ぷりん

価格:270円(税込)

もちっとした食感のショコラ葛ぷりんが魅力の商品。

甘酸っぱいベリーソース、ホイップクリームがトッピングされた贅沢なスイーツです!

スポンサーリンク

カロリー

カロリー

カロリー:305kcal、たんぱく質:6.3g、脂質:15.2g、炭水化物:36.8g(糖質:34.8g、食物繊維:2.0g)、食塩相当量:0.13gです。

チョコが使用されているので、カロリーはそれなりにありますね!

贅沢なトッピング♡

贅沢なトッピング♡

開封すると、綺麗な作りのぷりんが登場しました!

艶々と輝くトッピング!

テンション上がります♡

まるでケーキ屋さんで販売されているかのようなクオリティーです。

まるでケーキ屋さんで販売されているかのようなクオリティです。

カップの半分以上はショコラ葛ぷりん。
持ってみると、どっしりと重みを感じます。
贅沢な一品です!
スポンサーリンク

いただきます!

いただきます!

まずはトッピングされている甘酸っぱいベリーソース、ホイップクリームをいただきます♪

ベリーソースは果肉感をしっかりと感じることができます。
ゴロゴロ感が美味しいです!
ソースの甘酸っぱく爽やかな甘さもたまりません!

そして噂の新食感ぷりんはというと、、

ひと口食べて本当に感動!

食べた瞬間にふわっ!ぷるるん♡

食べた瞬間にふわっ!ぷるるん♡

面白い食感すぎて、すぐに虜になってしまいました。

今まで味わったことのない食感です。

弾力が本当にすごい!!

ショコラの甘さも控えめで、美味しいです。

これならいくらでも食べられそうです!

見た目も味も文句なしの商品でした♪

まとめ

まとめ

セブンのショコラとベリーのもちっと葛ぷりん、いかがでしたか?

想像以上のぷりんの弾力感に感動の嵐でした!
一度食べるとクセになって、何度でも食べたくなる商品。
気になる方は、ぜひセブンで探してみてくださいね!