セブンのチョコバナナタルトは専門店の半額以下!豪華すぎる上に2個入りって神ですか♡

セブン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

疲れた時は甘い物たべたいんですよね~

セブンを見渡してみると、美味しいの間違いない子たちと目が合ってしまいました。

口コミもすごくよかったので購入して食べてみました(*^^*)

甘~い物を欲しているときに、これはオススメ♡

チョコバナナタルト

商品紹介

チョコバナナタルト

価格:398円(税込)

内容量:2個入り

スポンサーリンク

え?2個入り398円?

え?2個入り398円?

398円と言う価格は、ケーキ屋さんのタルト、1つ買えるか買えないかのお値段ですよね。

このタルト結構大きくて高さもあって、どっしりしているんですよ。

それが、なんと2個も入っていてびっくりです!!

え?2個入り398円?

お皿に1つ移してみました。

2個入りだからまだまるまる1つ残っています(笑)

食べてもまだもうひとつあるという安心感( *´艸`)♡

豪華すぎる♡

豪華すぎる

よーく見るとめちゃくちゃ豪華なんです!!

豪華すぎる

キャラメルソースがたっぷりかかっているのはバナナムース、そしてチョコレートムース。

タルト部分にもたっぷりのチョコレートが使われていて、めちゃくちゃきれいな層になっています。

スポンサーリンク

いただきます♡

いただきます♡

まずは上から下までせーんぶ一緒に♡

バナナの香りがやっぱり強く、バナナ好きさんにはたまらない味です!

そしてそのあとからいろんなチョコレートの味と香りが追いかけてきます。

ムースのチョコレートはふわっと軽く、タルト部分はかなり濃厚です!!

いただきます♡

タルト生地の上には板チョコのような濃厚チョコレートがずっしり!

フォークで叩くと音がしそうなくらいサクサクですが、スッとフォークが通る不思議!

いただきます♡

このクッキー生地が何層にもなっていて、バナナムースの香りを引き立たせてくれている感じです。

甘~い物を欲している時には、間違いないケーキです!!

まとめ

セブンイレブンで購入できるチョコバナナタルト!

とても豪華で、食べ応えありです♡

2個入りで398円!

チェックしてみてくださいね!