【セブンイレブン】黒猫ザッハットルテ♡可愛い甘々な黒猫ちゃんに癒されちゃう♪

【セブン】黒猫ザッハットルテ♡可愛い甘々な黒猫ちゃんに癒されちゃう♪

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のchanyukiです。

朝・昼・3時のおやつタイムによくセブンイレブンに立ち寄るわたし。
そのうち全商品食べつくすんじゃないかと思うほど、毎日かよっている気がします。
ただ私は同じお店で同じ食べ物を食べがちな性格なので、全制覇をすることはなく、いつもお気に入りのお弁当やお菓子を買っています♡

そんな冒険ができない私でも・・・スイーツは別の話し。
もう・・・セブンに行くたびに訴えてくる子がいるんです。

「つれて帰れニャ♡後悔はさせないニャ♡」

大きな目でかわいく訴えられると弱いんです!
ということで、とびきり可愛い黒猫ちゃんをご紹介します!

セブンイレブンプレミアムブランドのホワイトヨコ掛けラスクも気になりますね。

【セブンイレブン】セブンプレミアムのホワイトチョコ掛けラスクは・・・あの味!?

自己紹介♪

【セブン】黒猫ザッハットルテ♡可愛い甘々な黒猫ちゃんに癒されちゃう♪

お名前:黒猫ザッハトルテ~sachertorte~
熱量:236kcal
お値段:332円(税込)
自己PR:猫は気まぐれ~甘くて美味しくてとろけるニャ♪

まぁまぁなカロリーですが見た目が可愛すぎるので気にしないことにします!

スポンサーリンク

お菓子の中は?

お菓子の中は?

はい!BABYDOT(ベイビードット)編集部恒例♪
パックリ中を覗いていこうのコーナーです。
うーん、断面がキレイで美味しそうです♡

やわらかでしっとりしたチョコスポンジとアンズジャムの組み合わせ&外側のチョコはシャリっと食感!

と説明書きに書いてありました。
黒猫ちゃんがだいぶ汗かいてきたので、サクッと食べたいと思います。

いただきます♪

いただきます♪
濃厚なチョコレートにシャリシャリ食感が癖になる!
最初はあんずがあまり感じませんでしたが、食べすすめるうちに柔らかい甘酸っぱさが出てきて、チョコレートの甘みをさらに引き立てて美味しいです♡

スポンジもふわふわで、ほど良いスイーツタイムでした。

あ~幸せ♡

スポンサーリンク

まとめ

セブンで見つけた黒猫ザッハットルテのスイーツはSNSでもよく見かけます。
見た目がこんなに可愛くて美味しいスイーツなら、写真撮ってアップしたくなる気持ち分かります!

期間限定商品なので、映えるなら今ですよ~!
しかも人気が高いので、会えたらラッキーな商品です。

可愛く写真を撮って美味しく食べてみませんか?

他にも気になる商品やかわいい物見つけたら紹介していきますね。