セブンイレブンのアプリでおにぎり1個もらえるってよ!交換はお早めに!

セブン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

セブンイレブンから、大人気のキャンペーンが、始まっています!

おにぎり1個もらえちゃいますよ(^^)/

おにぎり1個無料クーポンプレゼント

おにぎり1個無料クーポンプレゼント

セブンイレブン公式アプリユーザーに、2週連続でクーポンが届きます。

おにぎりがもらえちゃうんですよ( *´艸`)

しかも店頭の149円(税別)未満のものならどれでもOK♡

  1. 第1弾
    配信:2021年2月12日(金)
    利用期間:2021年2月12日(金)~2月14日(日)
    第一
  2. 第2弾
    配信:2021年2月19日(金)
    利用期間:2021年2月19日(金)~2月21日(日)
    第2弾

※配信日の前日までにアプリ登録した方限定です。

おにぎり1個無料

引き換え対象商品は、149円未満(税別)のおにぎりです。

スポンサーリンク

公式アプリって?

公式アプリって

セブンイレブンの公式アプリは、App StoreやGoogle Playストアからダウンロードできます。

必要情報を入れるだけで簡単に利用できます。

月額料金が発生することもないので安心してください。

公式アプリのバーコードをレジでかざしてお買い物すると、クーポンがたくさん届きます。

おにぎりやドリンクを〇本買うと1本無料や、お弁当、サンドイッチのクーポンなど盛りだくさんです。

セブンイレブンを利用される方はぜひ入れておきたいアプリですね!

まさかのすっからかん!

まさかのすっからかん

引き換え日当日、どのおにぎりにしようかな~とわくわくしてセブンイレブンへ!

陳列棚!!

ちょっと!!

これはやばい・・

すっからかんでした。

紀州南高梅が2つ、塩むすびとたかなおむすびが1つずつでした。

そういえば以前このおにぎりクーポン配信された時もおにぎりが店頭から消えていてお茶をもらったことがあります。

学習してない私(;・∀・)

お昼ごろに来てしまったのでもう少し早い時間に来たらよかった~

まさかのすっからかん

梅干しも好きなのでショックを隠して梅干しをいただきました。

すっからかん

レジにおにぎりを持って行き、アプリのバーコードをピッとするだけで0円になりました。

ありがとうございました(*^^*)

分かりやすくレシート分けてもらっちゃいましたが、一緒にスープも購入してセブンランチ♡

ごちそうさまでした♪

ほしいおにぎりがある方は、早めに行ったり、商品の納品時間に合わせて行くのがよさそうです( *´艸`)

スポンサーリンク

まとめ

セブンイレブンのアプリ利用者に、2週にわたりおにぎり無料クーポンの配信があります。

忘れずに利用しましょう!

アプリユーザーではない方はぜひ来週の配信日前日までに登録してクーポンをゲットしてみてくださいね。