3店まわってやっとゲット♡頭ひとつ抜けてる!コンビニスイーツベスト3に入る!と絶賛の嵐【セブン】

セブンイレブン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のきなです。

コンビニ各社では、特にスイーツに力を入れているような印象ですが、その中でも「頭ひとつ抜けてる!」と評判がいいのがセブンイレブンのスイーツ。

そこで今日ご紹介するのは、セブンイレブンの「苺のパフェ」です。

実は私、この商品を手に入れるのに3店舗も回ってしまいました!

なかかな出会えなかったので、見つけたときには感動すら覚えましたよ(笑)

早速どんなお味なのか、くわしくご紹介していきましょう~♡

スポンサーリンク

セブンイレブン 苺のパフェ

セブンイレブン 苺のパフェ

商品名:苺のパフェ

価格:300円(税込)

内容量:1個

製造:フジフーズ(株)福島工場

販売地域:北海道・東北・関東・甲信越・北陸・東海・近畿・中国・四国・九州

気になるカロリーは

気になるカロリーは

セブンイレブン苺のパフェの、気になるカロリーは294㎉と若干高めのカロリーです。

しかし、カップデザートのカロリーとしては平均的かもしれません。

開封~♡

開封~

カップのふたを開けてみると、ホイップクリームに苺ソース・ドライ苺とビスケットを混ぜたものが乗っています。

他にも…チョコソースで和えたビスケットやスポンジケーキなどが層になっている

横からみると、下から…

  • チョコソースで和えたビスケット
  • スポンジケーキ
  • 苺ソース
  • バニラムース

などが層になっていてきれいなビジュアル♡

実食した感想♡

実食した感想

それではいただきます♡

まず、ドライ苺とビスケット・苺ソース・バニラムースを食べてみると、ビスケットの食感とバニラムースの柔らかさのギャップがいい!

苺ソースの酸味で、さっぱりした味わいでどんどん食べ進めて行けます。

お次はチョコソース

お次はチョコソースで和えたビスケットを食べてみると…チョコなのに甘さ控えめで、ザクザク食感がたまりません♡

これ、いろんな味が楽しめて満足感ハンパない!めちゃくちゃおいしいです。

SNSでの口コミは

コンビニスイーツベスト3に入るうますぎ

他にも「食べていて美味しい・たのしい」「めちゃくちゃ美味しかった!」など評価が高い印象です。

まとめ

まとめ

セブンイレブンの苺のパフェは、いちごの酸味がさっぱりした味わいのおいしいスイーツでした。

特に、チョコソースで和えたビスケットのザクザク食感が注目ポイント♡

一度食べたらハマることまちがいなしですよ♪

私の場合は、3店舗まわってやっと購入することができましたが、もしセブンイレブンで見かけたら即買いをおすすめします(笑)

ぜひチェックしてみてくださいね~♡

 

⇒セブンのスイーツランキングTOP10!2021年!LINEリサーチも参考!
⇒【いつでも5%還元!】コンビニでお得になるクレジットカード新登場!