独り占めして食べたい♡1個たったの46円【セブン】シェアして食べるバウムクーヘン♡

セブンイレブン

こんにちは。BABYDOT(ベイビードット)編集部のきなです。

おうちで過ごす時間が増えている今、自宅でスイーツを食べる方も多いと思います。

コンビニスイーツといえば1個単位で販売しているものがほとんどですが、ご家族や友人とシェアしながら食べられるスイーツも隠れた人気があるんです。

そこで今日ご紹介するのは、セブンイレブンの「シェアして食べるバウムクーヘン」♡

早速ご紹介していきましょう~!

セブンイレブン シェアして食べるバウムクーヘン

セブンイレブン シェアして食べるバウムクーヘン

商品名:シェアして食べるバウムクーヘン

価格:278円(税込)

内容量:6個

製造:株式会社ル・フレンド

保存方法:要冷蔵

なんと1個あたり46円!

あらかじめ食べやすいようにカットされているので、シェアしやすいのが特長です。

気になるカロリーは

気になるカロリーは、6個全部で583㎉、1個あたりのカロリーは約97㎉です。

1人2個までだと、おやつにちょうどよいカロリーですね。

セブンイレブンの公式サイトでは…

生クリームを配合したしっとり食感のこだわりのバウムクーヘンに、グレーズをコーティングしました。スティックタイプの6本入りなのでシェアして食べることが出来ます。

と紹介されています。

生クリームが使用されているバウムクーヘンってどんな味なんでしょう。

期待が高まります!

スポンサーリンク

いざ開封~!

いざ開封~

開けてみると、バウムクーヘン特有のあま~い香りがしておいしそう♡

1個ずつ間隔が分かれているので、フォークやステックをさして簡単に食べられて便利です。

外側にたっぷりとグレースがコーティングされて見た目もきれい

外側にはたっぷりとシュガーグレースがコーティングされていて、見た目もきれい♡

それではいただきます♡

それではいただきます♡ひと口食べてみると、しっとり柔らかくて卵の味がしっかりと感じられるバウムクーヘン!

コーティングされたシュガーグレース部分は、シャリシャリした食感で甘さは控えめです。

後味でほんのり生クリームが感じられ、これおいしい~!!

シェアして食べるなんてできないほど、パクパク食べてしまいました(笑)

これは1人でもペロッといけますよ♪

スポンサーリンク

SNSでは一人で食べる人続出!

おいしすぎる、シェアしてあげられない、全部1人で食べる

独り占めして食べる

など、1人で食べる人が続出していました(笑)

独り占めして食べたくなるほど、おいしいのがよくわかります。

まとめ

まとめ

セブンイレブンのシェアして食べるバウムクーヘンは、独り占めして食べてしまいたくなるほどおいしいスイーツでした♡

冷蔵スイーツコーナーに置いてあるため、冷えているのもおいしさがアップするヒミツかもしれません。

気になる方は、セブンイレブンでぜひ探してみてはいかがでしょうか。