えっっ無料でいいの!?【セブン】先着プレゼントのサンリオポーチがめちゃかわいい~!

セブンイレブン

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

9/8(火)からセブンイレブンで先着でサンリオキャラクターズスライダーポーチがもらえるキャンペーンが始まりました。

え?これが無料でもらえるなんて♡とってもかわいいポーチ!

キャンペーン

キャンペーン

対象商品1本(チョコラBBゴールドリッチ)または、組み合わせ自由な対象商品2本(チョコラBB ライト2、チョコラBB ローヤル2、チョコラBB ハイパー、チョコラBB スパークリング GF&ピーチ、チョコラBB スパークリング キウイ&レモン、チョコラBB Feチャージ)を購入すると、すきなポーチを1枚プレゼントになります。

スポンサーリンク

ポーチ

ポーチ

ポーチの種類は、6種類。好きなポーチを選べます。

じつは、各店舗4枚ずつの合計24枚なんです!

景品は無くなり次第終了となりますので、早い者勝ちです!

購入品

購入品

早速対象のチョコラBBを2本購入して、ポーチをゲットしてきました。私が行ったときには全種類あったので、迷いましたが、シナモンちゃんにしました。

ポーチのサイズ

ポーチのサイズは、約12cm ×16cm 。

マスクを入れるのにちょうどいいサイズで活躍しそうです。

スポンサーリンク

まとめ

9/8からのキャンペーン、サンリオキャラクターのかわいいポーチが無料もらえるなんてうれしすぎます♡

早くもまとめ買いしている方や、セブンのはしごをしている方も多いようなので気になる方は早めに探してみてくださいね。