これが321円で食べられ!?【セブン】かぼちゃのクリームスープ鬼リピ決定!SNSで人気沸騰中の秀逸の一品!

セブン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のきなです。

最近めっきりと寒くなり、温かいたべものが恋しくなる季節となりましたね。

そこで今日ご紹介するのは、10月19日に新発売されたセブンイレブンの「秋を味わうかぼちゃのクリームスープ」♡

SNSでも評判がいい新商品なんです。

発売してからなかなか店頭で出会えず、4日目にしてやっと購入できました♪

早速くわしくレポしていきましょう。

スポンサーリンク

セブンイレブン 秋を味わうかぼちゃのクリームスープ

かぼちゃのクリームスープ

商品名:秋を味わうかぼちゃのクリームスープ

価格:321円(税込)

内容量:1食

カロリー:1包装あたり220㎉

製造:フジフーズ(株)

保存方法:10℃以下

寒い時期にぴったりな、旬のかぼちゃを使ったクリームスープなのだとか。

かぼちゃ好きには見逃せませんね。

電子レンジで温める

電子レンジで温める

かぼちゃのクリームスープは、500Wの電子レンジで3分加熱するだけ。

セブンイレブンの店頭で温めもらってもいいですね。

あたため完了!

あたため完了

自宅の電子レンジで3分温めてみました。

黄色いかぼちゃ色がそそられます

黄色いかぼちゃ色が食欲をそそられます~♡

ではいただきます!

ではいただきます

それではいただきます♡

ひと口食べてみると、重たくなくさらっとしたスープ。

しかも大きめのカップなので、おなかいっぱいになります!

主な具材は

主に入っている具材は、玉ねぎ、かぼちゃ、人参です。

それぞれの具材が小さく角切りになっていて、ランチや小さなお子さんの離乳食にもよさそう!

また、ほんのりとかぼちゃの甘味があっておいしい~♡

これはリピ確ですね(笑)

SNSの声を調査!

最高においしい…321円で食えるなんて最高!

大優勝なんだが!

他にも「秀逸の一品!」という声や「めちゃ美味しくて最近のお気に入り」などの声がありました。

私も同感です。

まとめ

まとめ

セブンイレブンの秋を味わうかぼちゃのクリームスープは、ほっこり温かく、甘さも感じるおいしい一品です。

ごろっとした角切りの野菜が食べ応えアリ!

気になったかたは、ぜひセブンイレブンのチルドコーナーで探してみてくださいね。