ばりうまい…SNSで感動の嵐!【セブン】ミスド激似のアレは爆売れ確定…!サックリ感がたまらな~い!

セブン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のきなです。

秋も深まり、コンビニのセブンイレブンではハロウィンに向けた、かぼちゃを使った商品が続々と登場しています。

そこで、今回は2022年10月18日に発売された新商品「パンプキンパイ」をご紹介します。

SNSでは「ミスドのパイみたいな味してクソうめぇ」なんて声もあるほど評判がいいようです。

早速くわしくご紹介していきましょう。

スポンサーリンク

セブンイレブン パンプキンパイ

パンプキンパイ

商品名:パンプキンパイ

価格:205.20円(税込)

内容量:1個

製造:(株)リバティーフーズ福島工場

販売地域:北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、沖縄

サクッとした食感のパイのなかに、かぼちゃクリームを絞った一品です。

気になるカロリーは

カロリー

気になるカロリーは1個あたり363㎉となっています。

その他の項目は…

  • たんぱく質…4.7g
  • 脂質…19.2g
  • 炭水化物…43.7g(糖質41.8g・食物繊維1.9g)
  • 食塩相当量:0.92g

です。

パイなので、ハイカロリーと糖質高めなのは仕方ないですね。

オープン

オープン

開けてみると、やはりミスドの四角いパイにも似た印象ですね。

サイズ

実際のサイズを計ると、一番ながいところで約13㎝ほどです。

手に収まる

手のひらに乗せると、簡単に隠れてしまうほどの大きさ。

中身

カットしてみると、かぼちゃクリームが意外に多めに入っているのがわかりますね。

温めて食べるのが◎

温めて

セブンイレブンのパンプキンパイは、そのままでもおいしいですが、個人的には温めて食べるのがおすすめです。

電子レンジでもいいですが、今回はオーブントースターで焼いてみました。

実食!

実食

早速食べてみると、パイ生地はサクサク!

かぼちゃクリームは甘めですが、かぼちゃ本来の味もあっておいしいです。

ボリュームがあって、1個食べれば大満足♡

これがコンビニで買えるなら、リピ決定です。

SNSでも「ばりうまい」という声を発見!

私も同感です。

まとめ

セブンイレブンの新商品「パンプキンパイ」は、とてもコンビニとは思えないクオリティのパイでした。

SNSでも評判がいいようですので、気になったかたは、ぜひセブンイレブンのベーカリーコーナーで探してみてくださいね。