大優勝!秒速で消える神ウマ!3箱は食べられるわ!【セブン】期間限定プレミアムなお菓子!

セブンイレブン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のsachieyaekoです。

「プレミアム」と商品名についていたら気になってしまう。

気になって必ず手に取ってしまう。

それが人間の性ですよね。

「アイシテル」より「プレミアム」この5文字が気になるあなたに、おすすめのお菓子があります。

セブンイレブン(7文字)に行きましょう!!

セブンイレブン プレミアムガーナ ナッツトリュフ〈あまおう苺〉

ガーナナッツトリュフあまおう苺表紙

商品名:ガーナ ナッツトリュフ〈あまおう苺〉

価格:248円(税込)

あまおう苺の甘酸っぱい味わいと、ヘーゼルナッツの香ばしさが広がる春夏らしいトリュフです。

スポンサーリンク

カロリー

ガーナナッツトリュフあまおう苺 裏

カロリー:295kcal

内容量:49g

一箱に6個入っていましたので、1個のカロリーは約49kcal。

カロリーもプレミアム!!

カロリーを気にしないことも、時には必要です。

オープン

ガーナナッツトリュフあまおう苺 オープン

パッケージを開けるといちごの香りが広がります。

こんな美しい球体、久しぶりに見ました!!

粉砂糖が上品さに拍車をかけています。

食べていいのでしょうか?

お皿に移してみますね。

ガーナナッツトリュフあまおう苺 皿に

麗しいお姿。

触るのもためらいます。

チョコレートの箱の底に「明日もすてきな1日になりますように」とコメントが書かれていました。

嬉しいコメントですが、素敵な1日になるかは、このチョコが美味しいか否かにかかっていますよね!?

早速いただきます。

ガーナナッツトリュフあまおう苺 実食

美味しいっつ!!!

甘酸っぱいあまおうが、口に広がります。

チョコレートとのバランスが最高です。

ナッツはでしゃばらず、アクセントになっています。

ガーナナッツトリュフあまおう苺 中身

中はこのように、なっていました!!

「ガーナチョコが支えている」というどっしり感があります。

いちごの甘い優しさと、ナッツの食感が合わさって、本当に良いトリオです。

「チョコレート専門店で買ってきた」と言われても、何も疑いません。

コンビニで買えるこの喜びよ!!

断言しましょう。

食べれば、チョコレートの箱の言葉どおり、明日もすてきな1日になります!!

最後にわたしからは、俳句でお返ししてもよろしいでしょうか!?

「プレミアム セブンイレブン アイシテル」

ありがとうございます。神ウマです。

スポンサーリンク

まとめ

プレミアムガーナは他の味も発売されています。
いろいろ試したくなりますよね!?
期間限定となりますので、お早めに手に取ってくださいね。