【セブンイレブン】セブンプレミアムのホワイトチョコ掛けラスクは・・・あの味!?

ホワイトチョコ掛けラスク


 

こんにちは、BABYDOT編集部のプッサンです♪

会社の1階にセブンイレブンがあります。いつもお世話になっております!

ある日のおやつの時間に、どうしてもどうしてもチョコが食べたい衝動に・・!

同僚の目を盗みながら、1階セブンイレブンへと走ります・・・(笑)

店内を物色する事2分。目にとまったのがセブンプレミアムブランドの『ホワイトチョコ掛けラスク』です♡

あ~これってあれ?あのチョコ掛けラスクで有名な・・・似てる~♡

その瞬間迷わず購入決定♪

スポンサーリンク

自己紹介

お名前:正式名称は『やさしいくちどけホワイトチョコ掛けラスク』

容量:6枚入り

お値段:218円(税別)

熱量:87kcal(1枚当たり)

自己PR:なんですか?どこの誰に似てるって?

いや、やっぱりあれですよね?

さっそく開封して、食べてみました♡ 私には確認したいことがあるんでね!

開封

めっちゃ美味しそう~♡

パッケージ写真でも思いましたが、実物見るとほら~やっぱり似てるじゃん♪

『グーテ・デ・ロワ』のホワイトチョコレートに。グーテ・デ・ロワの方が若干大きいかな?という感じです。

味はどうでしょう?セブンプレミアムのホワイトチョコ掛けラスクをパクリ♡

美味しい~!!え~?ほんとにめっちゃ美味い!!甘いホワイトチョコとサクサクのラスクが最高です。濃いめのコーヒーによく合いますよっ。

チョコが食べたくてたまらなかった私を大満足させてくれました~。

で、グーテ・デ・ロワのホワイトチョコレートと並べられたら、分からない気がします(笑)お土産にもらったら、ちょっとテンション上がりますよね?

あの味がどうしても食べたくなって、でも近場には売ってなな~い!そんな時は、このセブンの『ホワイトチョコ掛けラスク』を思い出してみて下さい。

きっと満足させてくれます(笑)

★セブンプレミアムのプレミアムな食べ物たち♪

【セブンイレブン】レアチーズデザートシチリアレモン♪爽やかさは、デザート界の福士君♪

セブンイレブンの定番プリン♡きみのプリンで贅沢時間をすごしちゃう!