史上1番好き♡レベル超えてきた!この感動を味わってほしい!売り切れちゃう前にセブンへ急げ~!

セブンイレブン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のきなです。

だんだん暑い日が多くなり、アイスがおいしい季節となりました。

最近のスーパーやコンビニで買えるアイスは、どれもおいしくて満足感のあるものばかりな印象です。

今回ご紹介するのも、かなり満足感が得られるパフェアイス。

その名も「まるで白桃ケーキのような ななパフェ」です。

早速くわしくご紹介していきましょう!

スポンサーリンク

セブンイレブン まるで白桃ケーキのような ななパフェ

まるで白桃ケーキのような ななパフェ

商品名:7プレミアム まるで白桃ケーキのような ななパフェ

価格:300円(税込)

内容量:200ml

販売地域:全国

発売日:2021年6月22日

セブンイレブンの公式サイトを見てみると…

複数の素材とアイスを楽しめる、まるで白桃ケーキのような、パフェアイスです。

とのこと。

白桃ケーキのようなパフェ♪たのしみです(笑)

気になるカロリーは

気になるカロリーは

気になるカロリーは、1個200mlあたり245㎉です。

パフェのように楽しめるアイスにしては、低カロリーでありがたい!

開封!

開封

蓋を開けると、真っ白なパウダーがかかっていて、桃の香りがふわぁ~っと漂います。

6層で作られているパフェ

6層で作られたパフェ

セブンイレブンの「まるで白桃ケーキのような ななパフェ」は、6層でできています。

  1. 白桃味パウダー
  2. 冷菓用ホイップ
  3. 白桃ソース
  4. ヨーグルト味かき氷
  5. 白桃果肉ソース
  6. 白桃アイス

と、白桃づくし!

桃の香りが漂うのも納得です(笑)

それではいただきます!

それではいただきます

まずは、上部3層から食べてみると、桃のさっぱりした味でおいしい!!

下の3層を食べてみると

続いて下の3層部分を食べると、こちらはコクのあるクリーム感があるアイスで、白桃の果肉の歯ごたえがいい~。

全体的にさっぱりした印象で、暑い時期にピッタリなアイスです。

個人的には、白桃の果肉が本物の桃を食べているようで、とても好みでした(笑)

SNSでの声は

Twitterでの声も集めてみました。

ななパフェ史上一番好き

アイスのレベルを超えてやがる!

など、大絶賛でした。

まとめ

セブンイレブンの「まるで白桃ケーキのような ななパフェ」は、最高にレベルの高いパフェアイスでした。

SNSでも「めちゃくちゃおいしい」という声が多数ありましたので、気になった方はセブンイレブンでゲットしてくださいね!

 

⇒セブンのスイーツランキングTOP10!2021年!LINEリサーチも参考!
⇒【いつでも5%還元!】コンビニでお得になるクレジットカード新登場!