高クオリティなアイス!【セブン】暑い日は完熟マンゴーに決まり!まだ食べてない人は確実に損する!

セブンイレブン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のきなです。

暑さ厳しい季節になり、「今日のアイスは何にする?」というフレーズが聞こえてきそうです(笑)

アイスの種類も豊富で、ミルクの濃厚な味のものやチョコレート味などがありますが、やっぱり暑い時期はさっぱり系が食べたくなります。

そんな暑い時期に最高なアイスがあるんです!

その名もセブンイレブンの「まるで完熟マンゴー」♡

驚きのおいしさですよ!早速ご紹介していきましょう~。

セブンイレブン 7プレミアムまるで完熟マンゴー

7プレミアム まるで完熟マンゴー

商品名:まるで完熟マンゴー

価格:138円(税込)

内容量:70ml

保存方法:-18℃以下(要冷凍)

製造:栄屋乳業株式会社

販売地域:全国

まるで完熟マンゴーは、くだものをそのまま凍らせたような味や食感が特長のバータイプのアイスです。

スポンサーリンク

カロリーは

カロリーは

気になるカロリーは、1本70mlあたり120㎉と、特に気にせず食べられるくらいのカロリーです。

2種類のマンゴー果汁を使用

2種類のマンゴー果汁を使用

まるで完熟マンゴーは2種類のマンゴー使用しています。

  • アップルマンゴー果汁…26%
  • アルフォンソマンゴー果汁…16%

本物のマンゴー果汁は全部で42%しか入っていないのに、まるで完熟したマンゴー味を出せるなんてやっぱりセブンさんスゴイ!

開封してみると

早速袋から出してみると、マンゴーの香りふわっと香ります。色もマンゴーそのもの!

ひとつ注意点ですが、冷凍庫から出してすぐに出そうとすると袋とマンゴーアイスがくっついていて棒だけが抜けてしまうことがあります。

袋から出す際にはご注意くださいね。

スポンサーリンク

夏場はすぐに溶ける

夏場はすぐに溶ける

セブンイレブンのまるで完熟マンゴーは特にかもしれませんが、溶け始める時間が早いです。

小さなお子さんに食べさせる場合などは気をつけた方がいいかもしれません。

それではいただきます

それではいいだきます。

ひと口食べると、味も食感も本当にマンゴーそのもの!

ねっとりした食感がマンゴー感を醸し出していて、めちゃくちゃおいしい~♡

ちなみに、少し溶け始めて柔らかくなったときが一番完熟マンゴー感があっておいしいですよ。

SNSの口コミは

スゴイ!ホントにまるで完熟マンゴーみたい!暑い日は美味しさ倍増

アイス上位トップ3に入る!

など大絶賛の嵐でした。

まとめ

セブンイレブン「7プレミアムまるで完熟マンゴー」は、まさに商品名通りの完熟マンゴーそのものでした。

これ、本当に感動ものです。

マンゴー好きの方で、まだ食べてない方は確実に損しちゃうレベルですので、ぜひ全国のセブンイレブンで探してみてくださいね。