【セブン】まるで完熟メロン!感動するほどめちゃうま♡見つけたら即買い推奨です!

セブンイレブン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のきなです。

本格的な夏到来で、よりいっそうアイスが恋しい季節がやってきましたね!

個人的には、甘いアイスよりもさっぱりしたフレッシュなアイスが食べたくなります。

そんなとき、セブンイレブンでフレッシュなくだものをそのまま食べているようなアイスを発見!

早速くわしくご紹介していきましょう~♡

7プレミアム まるで完熟メロン

7プレミアム まるで完熟メロン

商品名:7プレミアム まるで完熟メロン

価格:149円(税込)

内容量:67ml

製造:栄屋乳業株式会社

保存方法:-18℃以下(要冷凍)

販売地域:北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州

セブンイレブンの公式サイトでは…

冷凍した果実を食べているかのような「まるで」シリーズの、メロン味のアイスバーです

と紹介されています。

「まるで」シリーズには、白桃やマンゴーの味もあり、どれも人気の商品のようですが今回はメロンをレポートしていきますね!

スポンサーリンク

まるで完熟メロンのカロリーは

まるで完熟メロンのカロリーは

まるで完熟メロンの気になるカロリーは98㎉となっています。

かなり低めのカロリーで、うれしいかぎり♪一気に2本食べてもおやつのカロリーとしては問題なさそうです(笑)

いざ、開封!

いざ開封

早速、お皿に出してみました。

少し小さめな印象で、計ってみると縦8㎝、横5㎝程度のサイズ感です。

スポンサーリンク

それではいただきます♡

それではいただきます

早速いただきます!

ひと口食べると、くだもののメロンそのもの!

ひと口食べると、くだもののメロンそのもの!フレッシュなメロンを冷やして食べているようなクオリティの高さです。

おいしい~!!

ねっとりした食感や甘さ加減も、まさに「まるで」完熟したメロンそっくり!

これは感動ものです。

まとめ買いしておきたかったのですが、すでに私が購入した店舗ではラスト1個でゲットしたので、入荷を待つか他の店舗に買いに行くしかなさそうです。

溶けやすいので注意!

溶けやすいので注意

まるで完熟メロンは柔らかい食感で溶けやすいので、早めに食べるのがおすすめ。

食べているうちにすぐ溶ける

気温が暑いということもあると思うのですが、食べているうちにすぐ溶けてきました。

気になる方は、下にお皿などを敷いて食べるのがいいかもしれません。

SNSでの評判も◎

ヤバすぎる…リピート購入してます

バリ美味しいねんけど、箱で欲しい

などと、大絶賛でした。

私も箱買いしたいほど気に入ってしまいました(笑)

まとめ

まとめ

セブンイレブンの「まるで完熟メロン」は、フレッシュなメロンをそのまま冷凍したようなお味でかなりおいしいアイスです。

すでに人気で店頭でも品薄のようですので、気になる方は見かけたら即購入をおすすめします(笑)

ぜひ、セブンイレブンで探してみてくださいね!