「これ完璧にお店の味だよ」絶賛の声!圧倒的旨さ!期待以上で買う選択肢しかない【セブン】冷凍食品!

セブンイレブン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のsachieyaekoです。

「ああーピザ食べたい!!」

「ピザは急に食べたくなる」ということわざを作りたくなるくらい、欲求は突然起こりますよね!?

今回は、冷凍ピザでこんなにもクオリティ高い商品あるの?

と驚いてしまったセブンイレブン「金のシリーズ」を紹介します!!

セブンイレブン 金のマルゲリータ

金のマルゲリータ表紙

商品名:金のマルゲリータ

価格:537円(税込)

da ISA(ダイーサ)は「世界ピッツァ選手権2年連続優勝」の山本尚徳シェフのお店。

店舗と同じイタリア産トマトソースやモッツァレラを使用しています。

小麦の香りを感じられるよう、長時間発酵の生地を手で伸ばした本格的ナポリタイプのピザです。

スポンサーリンク

カロリーとピザの焼き方

金のマルゲリータ裏面

100gあたりカロリー:212kcal

1枚176gなので、約373kcalです。

意外にも低いカロリー!!

もう「ピザはおやつです」の域です。

開封

金のマルゲリータ出した

冷凍の状態ですね。

「コルニチョーネ」と呼ばれるぷっくりした「ピザの外側の部分」に霧吹きをかけると、一層生地がモチモチするとのことです。

自然解凍であれば2時間。

すぐに食べたい場合、電子レンジでも解凍可能です!

スポンサーリンク

オーブントースターで焼きます!!

金のマルゲリータ焼く

オーブントースターまたは、オーブンレンジでピザを焼きます。

ここで注意です。

ピザは解凍後オーブントースターまたはオーブンレンジで焼くこと!!

未解凍のまま焼くと、生地が硬くなると記載があります。

加熱時間は3分30秒から5分30秒が目安。

好みの焼き加減で良いのですが、チーズが溶けてグツグツしたら完成です。

実食!!

焼いた直後の金のマルゲリータ

なんという美しいピザ…チーズのとろけ具合もパッケージ通りできました。

トマトソースが鮮やか!!色が違いますね。

早速いただきます!!

金のマルゲリータ食べてみた

小ぶりなピザですので、4等分にしました。

もちもちしていて、トマトの香りが鼻に抜け、とにかくフレッシュ。

完全に外食気分です。

値段を見て、迷ってしまいましたが、買ってよかった!!

リピート確定です。

まとめ

今回はセブンの「金のマルゲリータ」を紹介しました。

デリバリーに頼まなくても、冷凍庫にこのピザがあれば、本格的なナポリピザが自宅で味わえます!