悪魔の無限ループ!「めちゃくちゃ美味い」「これは買い足しとこ」コスパ最強【セブン】スナック菓子!

 

セブン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のsachieyaekoです!

家族や友達で集まることが増えるこの時期。

みんなでお菓子をつまみながらワイワイするの楽しいですよね!

今回はみんなでも、もちろん一人でも楽しめるセブンイレブン7プレミアム 細切りポテト 濃厚ピザを紹介します!!

7プレミアム 細切りポテト 濃厚ピザ

濃厚ピザ

商品名:7プレミアム 細切りポテト 濃厚ピザ

内容量:50g

カロリー:271カロリー

販売地域:全国のセブンイレブン

価格:108円(税込)

トマトの酸味に、チーズを効かせた、濃厚「ピザ味」の細切りポテトスナックです。

このご時世に、まだ値上げされていません!!!これは貴重な存在!!!

スポンサーリンク

早速オープン!!

早速オープン!!

上下の写真を見てお判りいただけますでしょうか。

まさかの実寸大細切りポテト

まさかの実寸大細切りポテトです!!

ポテトの高さが揃っていて、なんとも気持ちがいい!!

カロリー

カロリー

オニオンパウダー、チキンエキスパウダー、オレガノパウダーなど、たくさんのパウダー使用に美味しさの期待も高まっています。

カロリーは271カロリー。

ダイエット中であれば、一般的におやつは「1日200カロリー」が目安と言われています。

半分にすればカロリーが余る計算ですよ!!

スポンサーリンク

実食っ!!いただきます!!

実食っ!!いただきます!!

手に取りやすい形状です。

さっくさくの食感がたまりません。

口の中で完全にピザが出来上がっています!!

細いからといって味は決して控えめではありません。

野菜と肉の旨味が凝縮されたような濃厚な味わい。

ゆっくり食べると、満腹感すら出そうです。

これはビールが飲みたくて仕方ありません!!

ビールだけではなく、炭酸にも、お茶にも合う!!

ビールだけではなく、炭酸にも、お茶にも合う!!

こらえきれず、炭酸飲料とともに、食べてみました。

口の中がさっぱりすると、もっと細切りポテトが欲しくなる!!

無限ループです。止まりません♡

「ダイエット中だから半分」は辛い選択かもしれません。

袋からいただいていたら、最後は、思わず「ザザザ」と口の中に放り込んでいたでしょう!!

手につく面積が狭いので、汚れることもなく、作業しながら食べやすいのも特徴です。

まとめ

7プレミアム 細切りポテト 濃厚ピザを紹介いたしました。

ピザを食べたい欲求を、手軽にかなえてくれます。

皆さんもセブンイレブンでぜひ手にとってお試しください!!