想像の100倍ウマイ!誰かわたしの手を止めて!買い占めたい…!激推し【セブン】ひとくち明太チーズもんじゃ!

セブン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のsachieyaekoです。

「手をよごさないで美味しいものが食べたい」

すごい言い方をしてしまいました。

そんな美味しい話があるんです!!

セブンイレブンへ行って新商品を買ってまいりました!!

セブンイレブン ひとくち明太チーズもんじゃ

ひとくち明太チーズもんじゃ 表紙

商品名:ひとくち明太チーズもんじゃ

価格:127円(税込)

明太子のピリッとした味わいに、後からまろやかチーズの旨みが利いた、ひとくちサイズのスナック菓子です。

スポンサーリンク

カロリー

ひとくちチーズもんじゃ 裏

内容量:70g

カロリー:358kcal

小さな容器に、大きなカロリー!!

ひとくちにぎゅっと旨みとカロリーがつめ込まれていると信じて、(カロリーのことは)忘れましょう!!

気になる方は半分の量を目安に食べると、179kcalとなり、おやつとして安心なカロリーになります。

製造者は「株式会社おやつカンパニー」

ベビースターラーメンがぎゅっと丸くなったた感じなのでしょうか!?気になります。

オープン

ひとくち明太チーズもんじゃ オープン

びっしり入っていますね。

量がわからないので、今回はお皿に出してみます。

ひとくち明太チーズもんじゃ 皿

ざっと数えると、30個以上は入っていますね!!

いい匂いが漂ってきます。

スポンサーリンク

いただきます!

ひとくち明太チーズもんじゃ 実食

では、早速いただきます!!

カリッとして、明太子とチーズがふんわり口の中で踊ります。

食感が本当にいいですね。

ベビースターラーメンとはまた違った美味しさがあります。

明太子の生臭さは全くせず、チーズ臭も強すぎず、双方主張しないのが美味しいポイントなのでしょうか!?

スナックとして優秀さを感じますね。

よくわからないけど美味しくて、手が止まらないホラー状態です!!

ひとくち明太チーズもんじゃ 中身

中もしっかり「もんじゃがスクラムを組んでいるか」のような密度!!

ビールや炭酸に合う濃いめの味なのですが、口の中に残らないのが特徴で、どんどん食べ進めてしまいます。

食べ進めていくと、チーズの味、明太子の味がしっかりわかるようになる不思議。

ポロポロこぼれることもな、一口サイズが、勉強や仕事の合間に食べるのにぴったりです。

まさに冒頭に書いた通り「手をよごさないで美味しいものが食べたい」そう思った時に、お試しください!!

まとめ

セブンイレブン、7プレミアム ひとくち明太チーズもんじゃを紹介しました。

明太子のピリッと感が病みつきになる絶品おやつです!

ぜひこの美味しさを堪能してください。