鬼旨すぎて買い占めたい…!「一生食える」「食べ足りません」溺愛する人続出【セブン】神スイーツ!

セブン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のsachieyaekoです。

「チーズ」と聞くと、とにかく手を伸ばして、買ってしまうという人。

「チーズ」は苦手でも「チーズケーキ」が好きな人。

いると思います!!!ここにもおります!!!

そんなあなたにぴったりなセブンイレブンの新発売スイーツを紹介します!!

セブン ひとくちチーズケーキ

ひとくちチーズケーキ 表紙

商品名:ひとくちチーズケーキ

価格:302円(税込)

クリームチーズをたっぷり使用した、一口サイズのチーズケーキです。

気になるカロリーは、なんと、244kcal!!

やはり我らチーズケーキはローカロリー。

おやつに食べても安心感がありますね。

スポンサーリンク

オープン

ひとくちチーズケーキ オープン

お豆腐のような可愛らしい形が見えました。

お味噌汁の中に入れたくなる形状。でもこれはチーズケーキです!!

星型のピックが可愛い。

見た目からして、濃厚感が溢れていますね。

ひとくちチーズケーキ お皿に

お皿に移しました。

キューブ上のチーズケーキが8つ入っています。

ねっとり濃厚感がさらに伝わってきますね。

早速いただきましょう。

いただきます!!

ひとくちチーズケーキ 実食

可愛いピックでいただきます。

一口食べると、チーズの風味と爽やかなレモンの風味が鼻に抜けていきます。

ひとくちチーズケーキ 中身

レアチーズにも近い濃厚さ!!!

余計な味がせず、小さい面積にもかかわらず「チーズケーキ」の味わい広がります。

食べ応えありですが、低カロリーと思うとますます美味しく感じてしまいます!!

スポンサーリンク

合う飲み物は?

ひとくちチーズケーキ コーヒー

今回は、コーヒーと一緒にいただきました。

紅茶にも合いますし、甘味が少ないので、甘い飲み物とも相性抜群。

予想以上にしっかりとお腹にたまる感触もあり、ダイエットしている方にもピッタリ。

白ワインなど、お酒のおつまみにもオススメです!!

まとめ

セブンイレブンのひとくちチーズケーキを紹介しました。

小腹が空いた時や食後のお口直し、お酒のおつまみなど、いろんなシーンにピッタリハマるチーズケーキです。

ポイントは食べやすい形と小さくてもしっかりとした本格的チーズケーキのお味!!

一人で食べるもよし、みんなと分けて食けてもよし!!のおすすめのひとくちチーズケーキ。

ぜひご賞味ください!!