想像以上にウマッ!【セブン】九州産野菜11種の青汁が飲みやすい!拍子抜け…これ爆売れでしょ?!

セブン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のnyu–miです!

日頃から栄養バランスや野菜不足を感じている方、気にしている方多いのではないでしょうか?

かといって、様々な種類の野菜を自分で用意するのも手間がかかる上、使い切れないという事も出てきてしまいます。

そんな時、手軽に栄養を摂ることができるのが「青汁」です!

青汁というとテレビショッピングや通販サイトというイメージがあり、なかなか購入しづらいこともあります。。。

安心してください!

なんと今、コンビニで気軽に購入することができるんです!

今回は、セブンイレブンで購入できる「青汁」をご紹介します!

スポンサーリンク

セブン 九州産野菜11種の青汁

九州産野菜11種の青汁

商品名:7プレミアム 九州産野菜11種の青汁

内容量:120g(3g×40包)

価格:861円(税込)

九州産野菜が、なんと11種類も使用されている粉末青汁です!

野菜のフレッシュさが伝わるグリーンのパッケージが目を惹きます。

野菜の種類・カロリー

野菜の種類・カロリー

11種類の野菜とは。。。

「大麦若葉・ケール・ゴーヤ・モリンガ・ブロッコリー・ほうれん草・ボタンボウフウ・アスパラガス・明日葉・カボチャ・桑葉」が含まれています!

1包(3g)当たりカロリーは、「8kcal」です!

飲み方

飲み方

目安は、1日1~2包

約80~100ml程度の水やぬるま湯、または牛乳などによく溶かして飲みましょう。

パッケージには、ハチミツなどを加えてもおいしく飲めると記載があります。

いただきます!

開封!

開封~!

持ち運びにも便利なスティックタイプです!

コップに入れてみると、綺麗なグリーンの粉末

コップに入れてみると、綺麗なグリーンの粉末。

ふわ~っと青汁の香りが広がります。

冷たい水で溶かして飲んでみます

今回は、冷たい水で溶かして飲んでみます。

苦いのかな。。。と思いながら一口。

おぉっ想像以上に飲みやすい!!

驚いたのは、冷たい水でもちゃんと溶けて粉っぽさがない点!

お水でも飲みやすいですが、牛乳や豆乳にするとさらに飲みやすく美味しい!

これなら毎日続けられそうです!

まとめ

まとめ

セブンイレブンで販売されている「九州産野菜11種の青汁」いかがでしたか?

気軽に購入ができ、飲みやすくて手軽に栄養を補えるのは嬉しいですね!

ぜひチェックしてみてくださいね!