セブンの店員さんもおすすめ!美味しすぎて秒で食べてしまったふわふわクリームシフォン!

セブンイレブン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のきなです。

おうちで過ごす時間が増え、毎日の楽しみが3時のおやつになっています(笑)

コンビニではスイーツコーナーに目が行きがちですが、今回はセブンイレブンのベーカリーコーナーでおいしそうなおやつを発見!

その名もフジパンの「ふわふわクリームシフォン」です。

早速くわしくご紹介していきたいと思います。

セブンイレブン ふわふわクリームシフォン

セブンイレブンふわふわクリームシフォン

商品名:ふわふわクリームシフォン

価格:127円(税込)

内容量:1個

製造:フジパン株式会社

アレルゲン:卵・乳成分・小麦・大豆

スポンサーリンク

気になるカロリーは

気になるカロリーは

ふわふわクリームシフォンの気になるカロリーは、1個当たり325㎉です。

オープン!

オープン

早速ふくろから出してみました。

きれいな焼き色がついておいしそう!周りにはカステラについているような紙があります。

ちなみに、底にも紙が敷いてありますのでご注意くださいね。

はがしてみると…

はがしてみると

きめが細かくて、見るからにふわっふわ♡

きめが細かくて見るからにふわふわ

サイズを計ったところ、直径で約8㎝、高さは4㎝ほどでボリュームがありますよ。

スポンサーリンク

カットしてみると!

カットしてみると

半分にカットしてみると、なかにクリームがたっぷり入っていました。

包丁を入れるときにも、生地が潰れてしまいそうになるほど柔らかい(笑)

それではいただきます!

それではいただきます

まずは、ふわっふわのシフォン生地からいただきます!

口当たりが柔らかく、たまご感のあるお味でおいしい~!

続いてクリームの部分を食べてみましょう。

続いてクリームの部分を食べてみましょう

クリームはミルキーなお味♡

シフォン生地と一緒に食べると、バランスがよくめちゃくちゃおいしいです!

SNSでの声も上々

店員さんにおすすめされて食べたら、めっっっっちゃくちゃ美味しくて秒で食べてしまった!

美味しい!食べてほしい!ヤバイ!

かなり評判がよいツイートが目立ちました。

まとめ

まとめ

セブンイレブンで見つけた、フジパンの「ふわふわクリームシフォン」は、常温のベーカリーコーナーにあります。

お値段もかなりリーズナブルなのも高ポイント!

気になった方は、ぜひセブンイレブンで探してみてくださいね~!