【セブンイレブン】隠れファン多数!?レンチンでここまで美味しいの♡

発酵バター入りホットビスケット

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のプッサンです♪

大人気のセブンの冷凍食品。美味しくてお手頃でついつい買っちゃいます♡いつもはおかず系の物しか買わないのですが、ふと目についたこちらの商品!

その名も【発酵バター入りホットビスケット】めっちゃ美味しそう♪これは試さずにはいられない!という事で、食レポしちゃいますよー!

有名なケンチキのビスケット!あれが大好きな私としては、期待しちゃいます♡

今日はチャーハンが食べたい!!

カップのまま温めるだけで本格チャーハンが味わえる!セブンイレブンの「炒め油香るカップチャーハン」

 自己紹介

お名前:発酵バター入りホットビスケット
内容量:2個
お値段:278円(税別)
熱量:246Kcal(2つで)
自己PR:冷凍されながら、温められるのまってます♡

スポンサーリンク

開封~

想像よりも大きめなビスケットが2個入っています!見るからにすでに美味しそうー!これは期待しちゃいます!

開封

シロップが別になっているので、チンする前に取り出しておきますよ。
シロップは、カチンコチンに凍っているわけではないですが、柔らかくはないので、ぬるま湯に少しつけておくといいです。

裏面表記

レンジの時間は裏面に書いてあるので、参考にしながら温めてくださいね!

さっそく頂きます♡

温めた写真

温めた写真

お~!!めっちゃ美味しい♡♡塩味が少し強めかな?もちもちして塩味のビスケットと、シロップの甘みがちょうどいいです♪
大きさもちょうどいい食べ応え。2個くらいペロッと行けちゃいます。

私は朝食にちょうどいいと思いました!ビスケットと、コーンスープを出してやると子供は喜んで食べてくれそうです。

私は喜んで食べちゃいました(笑)!

朝食画像

スポンサーリンク

まとめ

無性に食べたくなるビスケット♪

手軽にレンチンで食べられるなんて幸せです!朝ごはんにはもちろん、小腹がすいた時や、子供のおやつにも♡
ストックしておけばいざと言う時にとっても助かりますょ(∩˃o˂∩)♡