【セブンイレブン】青いあの子もビックリ!!4次元の美味しさ♪いいとこどりのどら焼き♡

プリン&ホイップ生どら

 

こんにちは!ベイビーーズ編集部のりんりんです。

本日はドラ〇もんもびっくりなスイーツのご紹介です!

その名も「プリン&ホイップ生どら」です。

どら焼きにホイップクリームっていうのはよくあります。
でも、このどら焼きにはなーんとなんとプリンまで入ってます♡
スイーツ好きにはたまりませんね~。

秋のスイーツと言ったらサツマイモも外せませんね!

【業務スーパー】ほしいもスティックがしっとりやわらかな食感と素朴な味わいで、クセになるおいしさ! - ベイビーーズ ママのトレンド!

自己紹介

自己紹介

名前:プリン&ホイップ生どら
価格: 178円(税別)
カロリー:331kcal

やはり、プリンとホイップクリームが一緒ということもあり、カロリーは高めですね。

でも、食べた後はちょっと運動すれば良いんです!!

だって、季節は運動の秋!

まあ、私の場合は食欲の秋が優先されますが!

いざ!!実食♡

いざ!!実食♡

本当はガブリッといきたいところですが、がまんがまん。
半分にカットしてみました。

分かりますか??プリンにホイップクリームがしっかりと入ってますよぉ。

プリンとホイップクリームに目がいきがちですが、生どらのことも忘れちゃいけませんよー。

しっとり柔らかくてほんのり甘い生どらを。どら焼きを口にいれた瞬間メープルシロップの香りが鼻を抜けます。

大きく深呼吸したくなるこの香り。そして、このどら焼きは甘いだけじゃありません。

ちょっと、甘さに飽きてきたなぁって頃にプリンのほろ苦いカラメルがいい仕事するんです。 

まとめ

プリン&ホイップ生どら

上から見ると何の変哲もないどら焼き

でもでも、ただのどら焼きではありません。

凍らせて暖かい部屋でみんなで食べるもよし、そのままガブリと行くのもよし。

コーヒー、紅茶、緑茶と色々な飲み物にも合いそう。

秋の夜長はこの「プリン&ホイップ生どら」に決まりです!!

こんにちは!オシャレ大好き8歳、姉のマネをしたがるお年頃の3歳、2人の姉妹を持つママ、りんりんです。

りんりんの記事一覧♪

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram