ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

【業務スーパー】ほしいもスティックが素朴な味わい(干し芋)!

スポンサーリンク

【業務スーパー】ほしいもスティックがしっとりやわらかな食感と素朴な味わいで、クセになるおいしさ!

こんにちは、ベイビーーズ編集部のよっちゃんです!

突然ですが・・・わたしは業務スーパーが大好きです?

TVでもよく紹介されて、ご存じの方も多いでしょう。

一般のお客様大歓迎でコスパ最高の商品がたくさん並んでいるスーパーです。

安いだけではなく、食の安全にも力を入れているので安心です♪

業務用に使う大容量の商品からジュース1本まで・・・

とにかくなんでも安いんです、びっくりするほど安いんです!

店内で、秋が感じられるパッケージが目にとまりさっそく買って帰りました♪

今回は、季節の移り変わりを感じさせる、業務スーパーのほしいもスティックの紹介です。

業務スーパー ほしいもスティック

ほしいもスティック

商品名:ほしいもスティック

内容量:70g×3袋

原産国:中国

栄養成分(100g):タンパク質3.5g脂質0.2g 炭水化物59.2g 食塩相当0.2g

エネルギー(100g):253kcal

価格:198円(税抜き)

アレルギー情報:記載なし

賞味期限:10か月ほど

【自己PR】

素材の味をそのままに、食べやすいスティックにしました。

しっとりやわらかな食感と素朴な味わいをお楽しみください。

シンプルな素朴な味のほしいもスティック

シンプルな素朴な味のほしいもスティック

袋を開けてみると袋の表紙に載っているままの、食べやすくスティックになったほしいもが出てきました。

食べて見ると、素材の自然な甘みがおいしい素朴な味のほしいもです(*´?`●)

しっとり柔らかな食感で、焼き芋を食べた後のようなほろ苦さを少し感じます♪

思ったよりサツマイモの香りは少なく控えめな甘さですが、噛んでいるうちにじんわりと風味が口の中に広がっていきます。

食物繊維がいっぱいで控えめな甘さのヘルシーなおやつ・・・でもおいしいです♡

お芋さんはレンジで温めるとおいしい?

芋のしっとりとした食感と独特の甘い風味を引き出すために♪

いつものように、レンジでチン!

レンジから出してみると焼き芋の香りが♪

食べてみると?

ほしいもは温かいより、そのままがおいしいです( ;∀;)

熱いお茶を飲みながら、ほしいもを食べるのが最高ですね!

Twitterでも大絶賛されています!

まとめ

控えめな甘さでお芋の自然の味をいかしたほしいもスティックです。

食べ始めは、あれ?といった感じでしたが?

気がつけば、あっという間に1袋食べていました(*´?`●)

業務スーパーのほしいもスティックは、お茶を飲みながら食べると最高においしく、クセになることがわかりました。

 

業務スーパー厳選おすすめ!

業務スーパーの厳選おすすめ!冷凍食品・スイーツ・お菓子・野菜・商品! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram